【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまたまとめ日記。
3/13~15までまとめ書き~。
3/13うたのひ。
久しぶりに村メロを変えるかな~と歌を聞いて回りました。
結局、ももこの唄が一番明るかったので、ももこに決定!
決定後はももこが、歌姫になにか用?と言うのが可笑しかったw
交配種は紫のバラが咲きました♪

3/14カブを3000カブ購入。2000カブ買っても売る時は2回運搬
するので、それなら持ち切れる限度の3000のがいいだろう!と
決めましたw
今度こそ自分の村で高騰するといいなぁ~~。
もう3週間上がっていません;

3/15わくわくしながら海沿いを歩きつつ、役所方面へ。
走れるスペースを疾走していたら、ぽつんとピンクチューリップが!
思いっきり駆け抜けました(|||_|||)ガビーン
幸いにも散らなかった~~♪良かった~~~~。
来訪者はハッケミィでした・・・。ちぇー
【 2006/05/15 08:20 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クイーンベッツィー。 | ホーム | カブ売却♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/296-40ed70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
