スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとまてーーーっ!
いつものように来訪者チェック。海岸沿いをまず通って・・・・
家は海のそばなので、10秒ほどで海へ。
ラコスケいるかな~?などと歩いていると、ふぃよんよんよんと
怪しげな音がする?!慌てて空を見ると小さくUFOの姿が!
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!まだ開始して1分も経ってないよ?
過去最高の速さでジョニーが出現しました。
慌てて走るも、花が沢山植えてある我が村。思うように走れず
小さなUFOにパチンコを撃ってみるもやはり当たらずorz
ジョニー逃がしちゃいました。

ってこのままでは終われない“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
リセットさんに怒られる覚悟をしてぽちっ。
メインキャラでは3回目だったようで、お詫びの言葉を言ったらすぐに
許してくれました。ほっ。
パチンコを装備して自宅に一度入り、出てすぐ門横へダッシュ!
今回は何分でジョニー現れるかなぁ。。。とドキドキしながら待機。
10分もせずにジョニーが現れました♪良かった~~~。
いつもは右から左へ飛んでいくUFOが今日は左から右でした。
どっちからでも来るのかな?風船もそうだもんね。
交配種チェックをしながら部品を探してしょうべんこぞうをげっと。
交配種はスカな模様。
午前のカブ価は134ベル!高騰しますように~~~~っ。

しかし、いつもは海沿いをラコスケチェックしつつ役所前を横目で見て門番さんに来訪者確認して、門横でジョニー待ち!だったのですが、1分もしないで出現するのだったら、門番さんに聞いている間に出現してしまう可能性もアリって事ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓はかなり長い間寝惚けたジョニーの写真ですv
うんうん。そうだよねー!
苦労してるようです。
スポンサーサイト
【 2006/05/10 08:52 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カブ持ち越し?! | ホーム | 芸が見えません。>>
コメント
--- ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ---

朝から何をやっとるねん。
そうかー、ジョニーもリセットすればいいのかー
・・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ (o ̄ー ̄o) ムフフ

会える回数が限られてるから、逃したくないよね。
でもそんなにガツガツしなくてもな~って思ったりもするし
微妙だ。微妙すぎるっ。でもきっとリセットしちゃう。

花が多いと、走れなくてイライラするよね。
あたしは走る道作ってるけど、気が付けばいつも
花の中を走ろうとしている・・・キケンだっっ。
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/05/11 11:45 】
--- ---

遅レスごめんね(o*。_。)oペコッ
だって~~、ジョニーだけはなんとかしたい(笑)
まぁまた来るんだから、チャンスはいつでもあると
言えばあるんだけど・・・・。
でも必ず毎週来るわけでもないしね~。
悩むとこだよね。

無性に走りたくなる時あるねw
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/15 13:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/292-5ea321f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
