スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
芸が見えません。
今日こそは誰か来るかな~♪と自宅を出発した途端にししょーと遭遇w
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイと喜んだのもつかの間・・・・
ししょーに話しかけた角度が悪く、ししょーの後頭部しか見えません。
これでは芸が見えないではないかっ!!!
まぁ大体どんなのか分かるのでたいして支障は無いんですがw
4人とも新たな芸を教えてもらいました♪
拍手を覚えたかったんだけど、ししょーの芸リストには入っていません
でした。チッ(・д・)

今日は朝からももこが遊びに来ました♪
やっぱり尻尾が可愛いなぁv
昨夜も遊びに来る約束が多発してポンチョ、ももこ、ポンチョでした。
ん?この2匹しか遊びに来てないかw
昨夜クッチャネが引越し準備をしていたので、引き止めたけど無事に
成功していました♪何時の間にか写真を貰っていない動物が7匹!!
少し真面目に会話しなくては~~~。

今日の交配種は黒バラ咲きました♪
黒バララッシュ?
スポンサーサイト
【 2006/05/09 08:05 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっとまてーーーっ! | ホーム | 交配種あれこれ。>>
コメント
--- ---

わー!黒バララッシュいいなぁ~~!
私のところはコスモスが増殖中ですw
なみさんが狙ってたルナは引っ越して行きました(ノД`)シクシク
なみさんが待ってたことをすっかり忘れて・・・。
あちこちウロウロしてるので、きっとどこかに戻ってきそうだけどw

そしてひとつお願いです。
住人の画像なんだけど、Altつけてもらえないかな?
マウス乗せた時に小さい文字が出るやつ。
姿形だけじゃどれがどれだかわかんないのでw
さくら * URL [編集] 【 2006/05/09 14:09 】
--- ---

さくらちゃんこにちはー♪
ラッシュなんて言ってると途端に咲かなくなりそうだけどねw
青バラの為にも、黒と紫はいっぱい咲いて欲しいわ~。
さくらちゃんの花壇はさらに美しくなってそうだね。
今度見れるのを楽しみににしてまっすvv
ルナ残念だけど、ほんとひょっこり現れそう(爆)

altつけましたーm(__)m
テーブルで囲っていないので、まとめての表示です。
今度ちゃんと整えますね~。
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/09 15:34 】
--- いいのぉ・・・ ---

あたしのトコでは、なんだか何も咲かないぞーっ。
コスモスは少ないなぁ・・・・
余ってるのとか、殿の村の交配種とか
全部をうみむらにもっていったら
なんだか、黒いチューリップが多くて、ぐろぐろしている・・・。
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/05/09 19:07 】
--- ---

>しおんさん
なんか黒い花が溢れている村というのもいい感じかも?
月で神秘的だしさ^^
ラッシュなんて言ったから今日はスカでしたよ(笑)
まぁ最近よく咲いてくれてるからヨシ!
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/10 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/291-27206614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
