スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
交配種あれこれ。
久しぶりにいつもの朝を迎えた気分w
海岸を見つつ来訪者チェック!誰も見ていないと言う事で、ジョニー
ちをしてみたけれど、現れず・・・。チッ(・д・)
交配種もスカでした~~。
自宅前に集めている交配種もかなり置場が無くなって来ました。
コスモスが一番多いかな?
綺麗に植えていたはずが、数が増える毎に煩雑になっていくので
もう一度すっきり植え替えようかな~~。
なんとなく、場所は決めて植えているんですけどね。
<自宅上交配種ゾーン>コスモス+パンジー
<自宅向かって左交配種ゾーン>パンジー
黒コスモス--4本、オレンジコスモス--5本
ピンクコスモス--8本
紫パンジー--4本、赤黄色パンジー--4本、青パンジー--3本

<自宅下交配種ゾーン>チューリップ
黒チューリップ--2本、紫チューリップ--5本
ピンクチューリップ--6本

<自宅向かって右交配種ゾーン>バラ
黒バラ--4本、紫バラ--3本、ピンクバラ--5本
オレンジバラ--3本

やっぱりコスモスが多いな~。
さくらちゃんの村のような美しい花壇にしたいけれど・・・
土地が足りません(爆)
最初は綺麗に
○○○ ○○○

○○○ ○○○なんて植えてたのになぁぁ。
相棒の村は、私の村に比べて植えている花が少ないのに
交配種はぽこぽこ咲いているから、植える数ばっかり多くても
意味無い気はするんだけど・・・せっかく咲いたのに普通の色
だからって減らすのも何だか可哀相でねぇ。
お花って難しいわー。
スポンサーサイト
【 2006/05/08 08:45 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<芸が見えません。 | ホーム | またまたサボリ日記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/290-8491d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
