スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
龍狂騒曲
タイトルにあまり深い意味はないですw
GWそれなりに頑張っては見るものの、未だどの龍も第一発見者になっていません。
むぅ。龍を察知する嗅覚が欲しいw

白龍探しの時に、イベンターのノクトさんが現れました。
おぉっノクトさん!
なんて立ち止まっていて、あやうく白龍にやられるとこでしたw
皆危なかった(゚ー゚;Aアセアセ

nokuto1s.jpg

ノクトさんはその後丘の上から白龍退治を見物。
並の部隊よりも統率が取れていると感心していました。

nokuto2s.jpg

その後何故か並ぶ人達w
nokuto3s.jpg

なんか持っている武器が豪華ですYO!

白龍探しには結構参加しているのですが、やっとこ4番目?位に見つけられたw
↑意味ナイ
護衛sつけて盲目にも挑戦しましたが、歌が切れるアクシデントΣ(- -ノ)ノ エェ!?
トモさん、れみゅさんのお陰で事なきを得ましたが怖かった~~~。
できたら第一発見者になりたいですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ最初の頃よりも参加する人数も減っているので、いつかはチャンスあるかなぁ。

siros.jpg

およ?持ってるじゃん・・・・。
白ハンター様から頂きました
頑張って見つけて返さなくっちゃ~~~。プレッシャーだ。。
スポンサーサイト
【 2005/05/04 12:42 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<つかれたー。 | ホーム | ガーッ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/29-472be4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
