スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまたサボリ日記。
GWの間は全くネットに繋がずにいたので、日記もサボリっぱです。
既に忘れつつありますが、思い出して書いてみよう~。
最近こればっかり?!(゚ー゚;Aアセアセ

5/3、5/4、5/5
初日、連日の残業疲れでどうぶつ達とも会話もままならず水遣りのみ。
訪問者は月、火で終わってしまっているのでいまいち楽しみが無い;
交配種は咲いたのか・・・忘れてしまいました><
つねきち。今回は持っているものばかりで買う物無し(だったはず?!)
5/5に黒バラ咲いた♪黒バラからの派生でした。

5/6
交配種・・・黒バラ咲いた♪連続で咲いてこれで枯れた分も取り戻して
4本になりました。今日も黒バラからの派生でした。
ガリガリがお引越しするというので、お別れを選択。
揺れる尻尾がとても可愛かったし、お茶目なこだったので寂しいな~。
新しい所でも可愛がってもらってね;;

5/7
交配種・・・黒コスモスピンクコスモス咲いた♪
久しぶりに四葉のクローバーもめっけ♪通算3本目です。
前回のカブも持ち越ししたので、5000カブが眠っています(゚ー゚;Aアセアセ
今回こそ高騰してくれ~(○ `人´ ○) タノンマスー!
って事で、今回も新たに2000カブ購入!
自分以外の村で高騰した時に7000カブも売りに行くのが大変です・・・。
6回も往復するけど皆許してね(o*。_。)oペコッ
新しくももこというリスがやってきました♪
ピンク色で可愛いので嬉しかったりvv
ガリガリと同じアタイ系で色が変わっただけですけどねw
スポンサーサイト
【 2006/05/07 22:27 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<交配種あれこれ。 | ホーム | なべのすけ登場♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/289-1384694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
