スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶり森日記。
(*゚ロ゚)ハッ!!と気付くとブログさぼってました。
残業とか大変だったのよぅ;
既に記憶が薄れつつあるけど思い出して書いてみよう・・・。

4/27(木)
来訪者ローラン。おぉー!2回目のいらっしゃいませー!
こうやのかべ、こうやのゆか、さばくのゆか、おんがくしつのゆか
を貰いました。ゆかばっかりだなw
また来てね~!!
交配種・・・・スカだったと思う(汗)

4/28(金)
つねきち・・・ロボクロゼットげっと。絵画は贋作でした;
アンデスが引越し準備中。慌てて引き止める→成功。
最近あんまりゆっくりお話していないから写真も貰えてないやー
水遣りとカブ価チェック、来訪者チェックで精一杯だったり;
交配種・・・ピンクコスモス咲いた♪

4/29(土)
交配種・・・青パンジー!やったー♪
外出疲れで深夜(AM2:30)の水遣り・・・・・。
ものすごい疲労と眠気で気を失いながらの水遣りでした。
なんとか交配種だけは~~と思いながら頑張ったw
間違えて、スズランと赤バラ1本は散らしてしまいましたが;
3000カブも持ち越し。

4/30(日)
カブを持ち越しているので悩みつつも2000カブ購入(゚m゚*)プッ
今週こそ売れるといいなぁ。
交配種・・・スカだったと思う・・・。
オーロラが引越し準備をしていたので、気持ちよくお見送りする事に。
今まで仲良くしてくれて有難う。新しい所でも頑張ってね!

5/1(月)
来訪者ハッケミィ。占いの結果はどうも悪いらしいw
交配種・・・ピンクコスモスオレンジコスモス。コスモス増殖中。
アンデスが近々写真をくれそうな事を言い出した♪
久々の写真ですわー。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
そう言えば今日から5月。
新しい魚と虫が出現しているんでした。
そんな事も忘れて水遣りに回っていると・・・・・

ゲコゲコと音が。(・・*)(*・・)キョロキョロ
ため池にカエルが~!!!
そうか、5月はカエルが出てくるのか~~~!
ナマズもげっとしました♪
続きは↓カエルとナマズの写真ですv
ゲコゲコ♪
かえるぴょこぴょこv

ナマズ重そうw
最近地震が多いですよ、ナマズさん。

ガの写真は忘れちゃいました(^^*ゞ
スポンサーサイト
【 2006/05/01 23:51 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なべのすけ登場♪ | ホーム | いまの私のハマりもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/287-c14df320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
