【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いまの私のハマりもの。
最近のハマリもの。『MOTHER3』と『Tiny Betsy McCall

MOTHER3は糸井重里さん製作のGBA用ゲームソフトです。
今から12年前にSFC用ゲームソフトで『MOTHER2』が発売。
12年振りにまたMOTHERに出会える事がとても嬉しいです♪
MOTHER2はCMにSMAPの木村拓哉を起用していたので、覚えている
方も多いと思います。
久々のMOTHERは糸井さんが既に言われていたように、今までの
MOTHERシリーズとはちょっと違います・・・が、でもやっぱりMOTHER
らしさがあって、違ったゲームながらもきっと最後まで楽しめると思って
います。既にやめられなくなってるしね( ̄m ̄*
MOTHER3について詳しく載ってます。↓
ほぼ日刊イトイ新聞

Tiny Betsy McCallは、タイニー・ベッツィー・マッコールといいます。
・・・と言っても私もハマったばかりのひよこなので詳しい説明はでき
ませんが(^^;;
ぐぐってもらえれば沢山出てきますm(__)m
なんと言っても自立する事と、首が傾げられること、スリープアイである事がポイント大きいですね。
ちょこんと立っている姿はとっても可愛いのです。
現在うちには、クイーンベッツィー、ラブスバニーズ日本限定(黒髪)、キャロットトップ日本限定(トスカ)がいます。
あっと言う間に増殖中・・・・・・
場所をとらない分ついつい増えすぎてしまうので注意ですよ~。
でもオススメなので、ご存じない方は是非一度見てみて下さいね♪
後日写真も載せますm(__)m
【 2006/04/25 08:58 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お久しぶり森日記。 | ホーム | 服に名前を書きますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/286-19501ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
