スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
服に名前を書きますか?
今日こそはだれかくるかな~と楽しみに門番さんに確認。
なにも気付かなかった。みたいなので、ジョニーかも!!
・・・・じーっと待機。
ジョニー来た~っ♪今日は始めてから7分程で登場。
早いと助かるわっ。【ごじゅうのとう】を貰いました♪
最近グレースに会ってないから会いたいな~。

交配種はナシ。そろそろお休み期間になるかな。
カブ価は76ベルでした(^^;;

昨夜の話。
オリビアが引越ししてしまったけど、その間誰とも通信して無かった
からまだ私の元にデータがあるかもしれない・・・というわけで
しおんさんと通信してみました。
しおんさんの旦那さんの村が7人ということで、うまくいったらオリビア
引っ越してくるかも♪作戦だったんだけど、通信する前に8人に
なってしまいました~(>_<)残念!
オリビアは諦めて家具の交換会をして、少ししたところで切断。
早めに寝ようと言う事で15分程で通信を終えました。
全くのんびり出来ない通信だったけど、交換できて良かった♪
また今度落ち着いて遊ぼうね~。
スポンサーサイト
【 2006/04/25 08:20 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いまの私のハマりもの。 | ホーム | 忘れてた!>>
コメント
--- o(*^▽^*)o~♪ ---

ちょこっとだけど、通信できてよかったよね。
オリビアはどーこーっ(T▽T)
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/04/27 13:06 】
--- ---

お返事遅くなりまひたm(__)m
オリビアはどこ行っちゃったんだろうね~。
なかなか時間が取れないけど、ゆっくり通信したいなぁ。
なーみ * URL [編集] 【 2006/05/02 11:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/285-41ba1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
