スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろとまとめ。
金曜日からドタバタと動き回ってくたくたです。
でも楽しい毎日だった~♪

どうぶつの森まとめ日記
*4/21(金)
つねきち---みどりのクローゼット、たぬきのおきものゲット。
交配種は赤黄色パンジー

*4/22(土)
交配種青パンジー!!初めて咲いた~っっ♪
相棒から貰った青パンジーの傍に植え直しました。
これで増えていくといいなぁ~。
ちなみに、白パンジーの植え方は格子模様でした。
□□□□□□□
□●□●□●□
□□●□●◎□  □=空き
□●□●□●□  ●=白パンジー  
□□□□□□□  ◎=青パンジー
とたけけにはまたたどり着けず・・・・・・・(^^;;
たいへいたが引っ越した後に、しおんさんの旦那さんの村からアンデス
が引っ越してきました♪わーい。どうぞよろしく♪

*4/23(日)
交配種黒コスモスピンクコスモス♪調子いいなー
カブ価買値108ベル!たっけ~~。でしたが、3000カブ購入。
買値が高い分、高騰してから売らないと><
午前中カブを買った後、外出していて0時過ぎに花に水遣りの
為、再び森へ。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!オリビアが引っ越しちゃってる~~!!
昨日は荷造りしてなかったから、今朝からやってたのかなぁ。
ううう。しおんさんとこへ送り込むべく引き止めもしたのにー
2回目の引越しは阻止できませんでした><
しおんさんm(_ _;)m ゴメン!!
スポンサーサイト
【 2006/04/23 23:55 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忘れてた! | ホーム | カブ売却♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/283-57eb7a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
