【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カブ売却♪
ドキドキしてカブ価を聞きに行ったら、100ベル・・・・(゚ロ゚;)
下がってるよぅぅ。しゅん。
とぼとぼとお花チェック。ピンクバラオレンジバラオレンジコスモス
咲いてた♪調子良いなぁ♪
家の周りが色とりどりになってきました^^

今日は来訪者も来ないと思うので、そろそろ終わるかな~と
思っていた所にさくらちゃんからお知らせメール!
なんとカブ価が620ベル!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
慌ててカブ売却に走りました。
前回6000カブ売り切ったと思っていたら、売り忘れていた200カブも
あわせて3200カブ全て売却~~。
102ベルで購入が、620ベルで売れるなんてうはうはです。
さくらちゃん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
お陰様でアレが買えますよっ
さくらちゃんには心ばかりのお礼で、できたてほやほやの交配種を
おうちの横に置いてきました。
もっともっと増やしてお土産に出来るようにしまっす!

お星様が全然くれない「玉座」が、ついにたぬきデパートで販売中。
この日の為に貯蓄してましたが、今日のカブ売上だけで買えます♪
夜になったら忘れずに買わないと・・・・
ちなみに朝時間が無くて、カブの売上地面にばらまいたままですw
【 2006/04/20 08:56 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いろいろとまとめ。 | ホーム | きゅぅぅぅんとお腹が鳴っている。>>
コメント
--- ---

こんばんは。
今日は忙しい時にメールしてごめんね><
って、さくらちゃんちで620~!!
すっご~い
儲かってよかったよかった^^
今度、玉座見せてくださいね^^
ひろみ * URL [編集] 【 2006/04/20 23:38 】
--- ---

えへへ。有難うございます♪
玉座買ったのはいいんですが、どうにも置場が無いw
なんとなく違和感アリまくりですが、メイン部屋に
ででーんと置いてみましたw
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/24 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/282-ed6d8a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
