【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラッコラッコ♪
さて本日。ざーっとお花を見つつ、海岸チェック!
紫パンジー紫チューリップオレンジバラ咲いた♪
調子良く咲いてくれて嬉しい;;
海岸には、ラコスケいたー!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
タンスにしまっていたある物を持ち、ラコスケの元へ。
わーい!わーい!【きんのオノ】【ラコスケのしゃしん】げっと~♪
ラコスケから貰う物も結構揃ってきたかも♪

ここで、今までぽんぷん村に来た来訪者の回数チェック。
1位---グレース、ジョニー  共に4回
2位---ラコスケ、セイイチ、ししょー  共に3回
3位---迷子ちゃん、迷子ちゃんお母さん、ハッケミィ  共に2回
4位---ローラン   1回
(あやしいネコ、ぺりおは除く)

ローランの1回が光り輝いてますがヽ( ´ー`)ノフッ
ジョニーが思ったよりも来ています。
その内2回しか撃ち落せていないですけどねw
ローランまた来て欲しいな~~っ。
待ってま~っす!
【 2006/04/17 08:30 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<きゅぅぅぅんとお腹が鳴っている。 | ホーム | お久しぶり日記。>>
コメント
--- ---

うみのじかんむらで、黒チューリップが咲いたよん。
あちこちから、いろんな花集めてるので、すでにイロイロありますが(笑)
今日はローランがきていて、住人を増やそうかなと悩み中。

はぁふむーんむらでは、迷子のおかーさんのストーカーなどして遊んでます(笑)
これがけっこーたのしい( ̄m ̄*)
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/04/18 10:38 】
--- ---

色の種類って結構ありますね。
わたしのところでは、ピンクのバラが咲いてビックリしてますw
あと、黒いコスモス・・・ちょっと不気味ww

わたしのむらには、来訪者がない。
気付かないだけなのかな?
ひろみ * URL [編集] 【 2006/04/19 11:54 】
--- ---

>しおんさん
おぉっ!黒チューまで!
うみ~村はやっぱり土がイイとみたっ
今度盗んでこなければ( ̄m ̄*
お母さんは押してみた事無いや~~。
今度巡り会えたらやってみよっと♪

>ひろみさん
突然交配種咲くからびっくりですよねー!
それが楽しみでもありなんですけどね♪
それと、来訪者についてですがネタバレになっちゃいますが
知っていた方がイイ事もあると思うので書いておきますね。

【ネタバレ 来訪者について】
平日(月~金)のうちの1日は、必ずつねきちが来ます。
残り4日のうち、2日はグレース、セイイチ、ハッケミィ、ししょー、
ラコスケ、ジョニー、ローランのうちどれかがランダムで来ます。

グレース、ハッケミィは役所前に固定なので気付きやすいです。
その他は村の中を歩き回ったり、空を飛んでいるので気付きにくいです。

残り2日は、あやしいネコor迷子ちゃんorお母さん(Wi-Fi通信をした場合のみ)
もしくは、ぺりおor来訪者ナシです。
ぺりおの場合は、AM9時orPM5時に出現します。(手紙配達の為)

気付きにくい来訪者の場合はどうしたらいいか?
関所にいる向かって左側の門番さんに、
「かわったことない?」を選択して質問
来訪者を教えてくれます。

門番さんには、空を飛ぶ(ジョニー、ぺりお)、海から来る(ラコスケ)
だけが分かりませんので、この来訪者の場合は
変わった事は無いと答えるので注意です。

ジョニーの場合、どうぶつの森を始めてから
25分以内に現れやすいようです(絶対ではない)
気をつけて空を見ていれば飛んできます。

ちなみに、来訪者に会わずに電源を切ったor通信をした場合
来訪者が消えてしまう事もあるので、ひろみさんは
この状態じゃないかな?と思います。
来訪者に会えた方が楽しみも広がるので
頑張って巡り会ってみて下さいね。

ふーっ。長かった(爆)



なーみ * URL [編集] 【 2006/04/19 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/280-d30603e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
