【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶり日記。
長らく日記サボっていました~(゚ー゚;Aアセアセ
思い出せる範囲でまとめ書き。

4/13(木)---カブ価が相棒の村で高騰!持ち越していた6000カブを
 やっとこ売却。はぁ~すっきり☆541ベルでほくほくです♪
 訪問者はお久しぶりのししょーでした。
 リアクション増えると、通信したくなってくるのですw
 交配種はナシ;
 オリビアが写真をくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

4/14(金)---個人的にお祝いの日だったので、ケーキ食べまくり。
 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚自分!w
 つねきちの絵画はニセモノでした。むぅ。
 ログチェアげっと♪
 交配種はナシ; 夜、非常に眠くて何度も気を失いながらお花に水を
 やっていたら、チューリップが2本枯れていました・・・・。
 あげたはずなんだけどなぁ・・・・・・(ノ_-。)
 
 行方不明だったエテキチしおんさんの村に無事に到着!
 4/12(水)にも、エテキチを送り込むべく通信したので、それが良かったのかもね♪とにかく無事にお届けできて良かった♪

4/15(土)---交配種ナシ;
 夜になるとやっぱりネムネムで、とたけけまでたどり着けません
 でした(゚ー゚;Aアセアセ
 たぬきデパートのポイントデーにて注文しまくったら、ビギナー会員から
 ゴールド会員までランクアップしましたw

4/16(日)---白カブ102ベルを3000カブ購入。←懲りてませんね
 ものすごく久しぶりに、黒バラ黒コスモス赤黄色パンジー
 咲いた♪嬉しい~~~っっ♪♪
 ちとせが引越し準備をしていたので、ひき止め。→成功
 現在写真を貰っていないのは、ちとせ、クッチャネ
【 2006/04/16 22:37 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラッコラッコ♪ | ホーム | ちびっこやってきました。>>
コメント
--- ---

無事、エテキチがきてくれてうれしいです。
出戻らないように気をつけないとね( ̄m ̄*)
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/04/18 10:35 】
--- ---

うんうん。
エテキチが引越し準備を始めたら、しおんさんとは
通信は控えることとします(爆)
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/19 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/279-55ddceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
