スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やり残したこと&エテキチ移動大作戦。
朝、いつものように交配種をチェックしつつ、来訪者チェック!
誰も居ないようです。って事はぺりおかなー。
交配種も咲いていなかったけど、綺麗な花壇に満足w

夜になりうろちょろしていると、エテキチが引越しの準備中。
出戻り君なので、気持ちよく送り出す事に決定!
エテキチを欲しがっていたしおんさんに連絡を取り、移動させる
作戦スタート!
0時になってはいなかったけど、しおんさんの村が雨降りだったので
シーラカンスを求めて早めに遊びに行く♪
レアな殿(しおんさんの旦那さん)とはすれ違いで後頭部しか見れず。
シーラカンス目的だったにも関わらず、チーフと会話するのみw
未だにチーフは手紙をくれないけれど、今日はチーフとしか会話して
ないからくれるだろう~~~。と願いつつ・・・
しおんさんの家にどうぶつが遊びに来ることになっているとの事で一旦
帰宅。お土産に交配種チューリップを3色も貰ってしまった。
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

そしてその後私がやり残していた事を実行させて貰ったのですw
魚釣りは結構得意な方で、今までの魚全て釣ってきた。
忘れずに寄贈していたはずなのに、何故かワカサギだけ寄贈して
いなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
確実に釣っているのに忘れてしまったのね・・・・。
ワカサギは2月までの魚で冬しか出てこない。
これで魚のコンプリは冬までお預けだ。
・・・と諦めていました。その為だけに季節を冬にするのも大変だし。

しおんさんが新しい村を誕生させたのです。
そして冬にしてくれていた!

「ワカサギ釣る?」
(゚д゚)(。_。)ウン! 即決ですw

ドキドキしながら初めて訪れる真冬の村。
サクサクと雪を踏みしめる音が懐かしい~~~~。
まだ出来たばかりの村には走り回れるスペースがいっぱい♪
冬っていいね~!!!と感激しつつ釣り開始。
遊びに行って3分程でワカサギげっと!
はえー!と驚かれた。いやぁ釣りキチ三平だから(*´σー`)エヘヘ
しおんさん有難う。お陰さまで魚コンプできます。

目的を果たした後は、村のどうぶつ訪問。<まだ3匹
しおんさんはせっせと測量中(MAP作りの為)
訪問後は海に突撃!
雪が降っているからシーラカンス釣らねばねっ。
残念ながらシーラカンスはいなかったけど、マグロ2匹、イトウ1匹、
タイ3匹を釣り上げた♪
(本当はアンコウとかも釣れてたけど持ちきれなかった)
三平大満足ですw

あっという間に時間が過ぎて1時となり、慌てて帰宅。
うちの村からエテキチは旅立っていたが、しおんさんの村には
いっていない模様・・・・・。
まさかまた相棒の村に出戻った?!(゚ー゚;Aアセアセ
相棒の村からは丁度タンタンが出て行って空きがあったはず。
エテキチ捜索中です。見つけた方はご一報下さいw
スポンサーサイト
【 2006/04/11 23:59 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちびっこやってきました。 | ホーム | 雨降りには・・・>>
コメント
---  ̄m ̄ ふふ ---

エテキチ~~~~あたしのエテキチ~~~<え?
今夜の通信できてくれないかなー( ̄ヘ ̄;)ウーン

時間いじりは、ためしてみたかったので
ちょーどよかったよね。
いまは春だけど、雪だるまもつくらないままだったので
また冬にするかなー。
雪だるまベッドをふやしたいのだ~~~

マップつくり、めんどい~~(笑)
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/04/12 14:36 】
--- ---

エテキチ残念だったよねぇ。
どこ行っちゃったのかしらねー??
渡り歩いて、また飛び越えてどっかで幸せに
暮らしてるのかなー。

雪だるまベッドいいね!
雪だるまシリーズは可愛くて大好きだわ♪

マップめんどいよねw
やる気力がありません(^^;;
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/14 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/277-5b890f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
