スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨降りには・・・
花を消滅させた事でしょぼくれながらも、皆に励まされ
もう過ぎた事は仕方が無い!もう一度咲かせてやるわいっ<B型
というわけで、前々からやりたかったお花の植え替えを実行。
植え方の基本形としてはさくらちゃん方式です。
□□□□□□□    □□□□□□□□□
□●●□●●□ or  □●●●□●●●□  □=空白
□□□□□□□    □□□□□□□□□  ●=花
いやー、すっきりとした花壇になりました♪
なるべく赤バラを多めに配置。
ピンク系は、ピンクから派生してもらう形にしたので
白コスモス、白チューリップはかなり少なめです。
頑張るぞ~~!

さて、今日はよるからうちの村は雨でした。
雨といえば! 

そう今月から新たな虫の【カタツムリ】が捕獲できるのです。
と言っても、雨の日だけだし4月はまだまだ出てくる方が少ない模様。
6月にもなれば簡単に捕まえられる位出てくるようです。
でも、せっかくの雨だし!
チャンスは活かしたいじゃないですか(≧m≦)
o(・_・= ・_・)oきょろきょろしてみましたが、やっぱりいません。
上記に書いた通り、お花の植え替えをしつつ探しました。
そうしたらいたーーーーーーっっ!
お花の上にちょこんといましたよ。
無事に捕獲(^_^)v
忘れない内に寄贈してきました♪
カバンの中に居る姿もなかなか可愛いですよ。
スポンサーサイト
【 2006/04/10 23:27 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やり残したこと&エテキチ移動大作戦。 | ホーム | 大ショック。>>
コメント
--- ---

あたしも日曜日にちらっと雨が降って捕まえました~
そしてショックを受けました~~~
だってね、キューブの時は「でんでんむし」だったの!
どーしてカタツムリなんぢゃ~~~~って(笑)
いまどき、「でんでんむし」って言わないの?
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/04/11 00:24 】
--- ---

ぷぷっ。
もうカタツムリ捕まえてたのね♪
「でんでんむし」って言うよね?
・・・・・今は言わないのか?!
「マイマイ」とも言うよねっ。
え?言わない?w
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/12 10:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/276-938d0255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
