スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大ショック。
長かったガーデニング大会も終わり、交配種を植えまくったお陰で
無事に優勝できました♪よかったよかった。
村長が引っ込んだので、久々の来訪者が・・・・
ジョニーでした。
2回目になると最初の会話が少し違うんですね~~。
落とす楽しみが出来ていいな♪

金土日で自力で初紫のバラが咲きました♪
これで青バラへ一歩近づけたかな~~と思っていました。
今朝までは・・・・・・・・・

今朝、黒バラ2、青パンジー2、紫パンジー1、ピンクコスモス
ピンクチューリップ1、スズラン


消滅しました~~~。

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
なかなか咲かないバラと貰った青パンジー消えたのが物凄い
ショック・・・・・・・・・。
原因は単純に水のやり忘れだと思います。
昨日夜に頭痛が酷くて、なんか胃もたれもあったので早く寝よう!
そればかり考えていて、横になったんですよね・・・。
・゚・(ノД`)・゚・水やらなかったと思う。
たかがゲームじゃん!と思うかもしれませんが、一生懸命
育てて、交配考えていただけに単純ミスで失うのがショックです。

黒バラと青パンジー交配の為、しばらく赤バラ園と白パンジー園を
作る予定です・・・・(ノ△・。)
スポンサーサイト
【 2006/04/10 08:24 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雨降りには・・・ | ホーム | おぉっ。>>
コメント
--- ---

o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
またがんばって咲かせよう! がんばろーっ。
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/04/11 00:22 】
--- ---

うわ~ん、一気にそんなに大量にいかれるとショックですよねー(T.T)
自分の村には咲かない青パンジーが、旦那の村に咲いたので、
増やしてからいただこうと大事にしていたのに、なくなりました。
一日ゲームが出来なくて、電源入れたのは夜中だったんですが、
ちゃんとお水もあげたのにぃぃぃー><
あげたのが遅かったのかなぁ。
元気出して、頑張ってくださいねっ!
私も、頑張りまっすっっっ!!
Q * URL [編集] 【 2006/04/11 02:36 】
--- ---

>しおんさん
交配種いつも有難う~~~(T△T)
お返しもしていない、貰いっぱなしの私です。
頑張って咲かせてお土産持って行くからねっ。

>Qさん
呆然としましたw
何が起きたのか一瞬分からなかった・・・・。
朝5:59までにお水を上げればセーフなはず。
せっかくの青パンジー残念でしたね(T□T)
私の場合、水あげていない判定になるのが怖いので
交配種と赤カブには角度を変えつつ、2回水をかけてますw
共に頑張りましょう~~~っ!おー!
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/12 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/275-9d70eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
