スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
交換会と切断;;
今朝もわくわくと村へ~。来訪者は・・・・・
(*゚0゚)ハッ!!ガーデニング大会だから誰も来ないんだったぁぁ。
来訪者無いのだけが少しつまらないのよね。
カブ価は107ベル。まぁまぁか・・・・。
交配種も無かったし、早々と電源オフw

夜に開門~♪
しおんさんと物々交換会を開く事にしていたので、たぬきちに発注しまくる。10個注文!儲かりましたな?
しおんさんが殿姿で登場。スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/殿参上!
芸者sを持参してくれていたので、お着替えw
そこへさくらちゃんも登場♪
強制的に芸者にお着替え。ニャハハ(*^▽^*)
両手に花でしおん殿はご満悦だったようですw
早速物々交換会を開催。ぽいぽいと落としまくり、触りまくる。
二人から貰った家具で無事にラブリーシリーズと和風テーマが
コンプできました♪有難う~~~!
セーブしたところで、Wi-Fi切断(>_<)
再び開門してまた遊びに来てくれましたが、少し遊ぶとまた切断。
春休みだからかなぁ?こんなに切れるの初めてです。
ひろみさんも遊びに来てくれたのに、多分ゆっくりするヒマもなく
切断されたはず・・・。
みんな切断にめげずに門番さんと頑張ってくれて有難う!
ゆっくり見せる暇も無かったですが、また来てね。ペコリ(o_ _)o))

お話も満足に出来なかったなぁ・・・
アリクイのマコトを見せる事も出来なかったわ;;
夜しか出来ないのに、こんなに切断されたらやってられませんよっ
今度は安定してるといいなぁ。
その後物々交換のお返しでしおんさんの村まで受け取りに参上。
どうぶつの森を始めた頃がクリスマスで、満足に買い物も出来なかったあの頃。買い逃していたクリスマスツリーを頂いちゃいました♪
こっそりと風水部屋に飾ってしまおうかなぁw
他に交配種を持っていってイイとお許しが出たので、遠慮なくピンクチューリップオレンジコスモス赤黄色パンジーを頂きました。
('-'*)アリガト♪頑張って青系を咲かせてお返しします♪
そうしているうちにkana*さんも遊びに来て、また両手に花で
しおん殿ご満悦w けどまた切断~~~~(T△T)
花を受け取って帰るだけの短い滞在でした。
今度はどうぶつ達に挨拶もしたいよー。

今週からガーデニング大会と言う事で、交配を考えずに自宅前に
花をびっしり植えました。もうぎちぎちw
しおんさんの自宅前は花しか見えないくらいすごかったけど
他の動物の家には花が無いのに、チーフだけ贔屓されて花まみれに
なっているのが笑えましたプププッ (*^m^)o==3
うちは贔屓している動物いたかな?
みんな優勝狙って頑張りましょうねw
スポンサーサイト
【 2006/04/03 23:30 】

| どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<池の数はいくつ? | ホーム | 古物商なフリマ。>>
コメント
--- ---

うしし。馬鹿殿は満足ぢゃ。
でも、写真が撮れなかったのよ~~(T▽T)
だからまたしてね(≧m≦)ぷっ!

昨夜はあわただしかったけど、どうもありがとうo(*^▽^*)o~♪
今度通信するときは、安定してるといいね~~
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/04/04 15:28 】
--- ---

わたしの方のモデムが不安定だったので、それでよけいに切断したのかな?
今日も不安定なので、通信は見合わせました。
安定したら、また遊んでやってくださいm(_ _"m)ペコリ

青い花、咲きますように・・・
(-m-)” パンパン
ひろみ * URL [編集] 【 2006/04/04 21:54 】
--- ---

>しおんさん
頻繁に通信しないのに、やった時に限って不安定
なんて嫌だよ~~~ん(>_<)
ユーザーも増える一方だろうから、鯖安定させて
欲しいですわ。
町娘姿なら喜んでっw

>ひろみさん
いやいや、混んでただけですよー^^
どうもプロバイダによる相性はあるみたいです。
繋がりやすい、にくいとかね。
また今度遊べた時はゆっくりとできるといいなぁ。

青い花いまだ咲きません(T△T)
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/06 09:50 】
--- ---

こないだはどうもですー!
っていってもお互い姿をチラっとだけしか見てませんね(笑)
今度はゆっくり遊んで下さいませ~♪
しおんさん(殿)を囲んで宴しましょう~!!
kana* * URL [編集] 【 2006/04/08 01:09 】
--- ---

>kana*さん
ほんとにちらっと見かけただけでしたね~w
また切れないように祈りながら、殿と町娘ごっこを
開催しましょう~(^m^*
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/10 14:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/271-b310111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
