スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
古物商なフリマ。
☆土曜日
今日はフリマの日。
冬の頃はシーラカンスとマグロのみ販売で物凄い儲けがありましたが
今回は魚がいない・・・・。
というわけで、古物商を営んでみました( ̄m ̄*
溜め込んでいた化石と、まだ一個も売っていなかったハニワを販売。
気分はほとんどハニワ屋。
仲良くなったどうぶつ達はほとんど3倍の値段で購入してくれて、綺麗
さっぱりなくなりました。
どうぶつの持っている物で欲しい物は無かったんだけど、白いピアノを
気分で購入w
交配種はオレンジコスモスが咲いていました。
初めて咲いた~~~♪嬉しいな♪
写真を2枚もくれたコージィが旅立ちました。何処へ行ったのかなぁ。
楽しい所だといいね!

☆日曜日
カブリバさんを探してカブを購入。98ベルでした。
来週は買えないからいつもより多めに3000カブ!
持ち越したのもあるので、実はカブが6400カブにも・・・・(゚ロ゚;)
一部屋全部カブで埋まってます・・・・。
(そのうち1400カブは相棒のだけど)

その後はのんびりと4月の新しい虫や魚を捕獲!
ため池にも現れるようになって、さらに楽しくなりましたね^^
池に出る一種類以外は寄贈も完了。
今回の魚はシビアな反応でもない気がしたので、釣り易かった♪

果物をたぬきちに売りさばいていると久々の流れ星が!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
さて今度は何が来るでしょうかw

コージィの跡地にマコトというアリクイがやってきました。
たぶん、アリクイ・・・だよね?
初めてのキャラで楽しみです♪
スポンサーサイト
【 2006/04/02 22:37 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<交換会と切断;; | ホーム | カブ価下落。>>
コメント
--- ---

こんばんはっ!
ウチも今週、98ベルでした。
でも、来週はカブリバが来ないとは知らなかったので、
通常の2000カブしか買いませんでした(T.T)
フリマも終わったし、1000カブくらいなら持ち越し出来るかなって
思うけど、やっぱり持ち越しは大変ですよね。
500とか1000単位で纏められるとラクなんだけど・・・。

今日は一日、花のコトに明け暮れて、魚や虫は
まだチェック出来てません。
そかそか、比較的釣り易いんですね。 良かった~♪
明日は、虫取りと釣りに勤しんでみようかな(* ̄∇ ̄*)
Q * URL [編集] 【 2006/04/04 00:13 】
--- ---

Qさんこんにちはーっ。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン500カブとかに纏められたら
いいですね!そうしたらもっと買ってしまうかもw
部屋はあるから保管する場所はあっても、その
作業が面倒くさいです。
楽して儲けるのは大変だって事ですねw

釣り久々にやりましたが楽しいですよね♪
浮きを凝視していて目が疲れましたx・)ぷっ
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/04 10:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/270-6e8749af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
