【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悪魔の宝箱
イベントをいまいち楽しむ気にもなれず
またまたジーニアス・セイジさん、かき氷!とカビ森へ。
でも今回は花音ですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
セイジさん無事に1レベルUP!
かき氷!も援護上げてるだけあってバホがよく掛かるなぁ。
カビ森にてセイジさんの知り合いの方から、1時間ほど前に悪魔の箱を倒したので
そろそろ出てくるはず。という情報をいただく。
一緒にカビ森を探しつつ、青牛狩り。
( ̄-  ̄ ) ンーいない。
人に会わなかったけど、もしかしてコソッと狩られてたのかもしれないw
仕方ないのでそのまま狩り続行。

セイジさんが落ちている間に、先ほどの方からチャリン。
砂漠にて箱発見したけどいりますか?
喜んで行かせて頂きましたっΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
見たかったし!
そして記念のSS撮ってw♀の羽靴をげっとしてきました。
hakos.jpg

あ、ミニ着ているのはおしゃれですよ?

その後、どーぞさん、イナゴさん、セイジさん、AJCC、naamiでレゲ4なんぞに遠征してきましたw
イナゴさん眠かったのに♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
さすが盗鳥。既に花音のMPを上回っていました・・・・・・・。
花音もMPは平均なんだけどなー
こんな狩りも楽しいですな~♪イベントとは全く関係ないけどw

龍関係は発見さえすればもらえる権利は獲得できるようだけど
常にinできるわけでもないし、魔以外は攻撃に参加できるわけでもない。
始めたばかりの人が入っていける場所でもない。
もうちょっと皆が楽しめるイベントを企画する事は出来なかったものかなー。
(っ゚⊿゚)っ ハッ!GWにinしているような廃人は高レベルだろ?ってk(ry
まぁ廃人仕様なイベである事は間違いないですね。。。
結晶イベントのような、初心者でも高レベルでも楽しめるものがまたあるといいなぁ。

【 2005/04/29 03:28 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ガーッ!!!!! | ホーム | ホワイトドラゴン伝説・・だっけ?w>>
コメント
--- (*^ー゚)∠※Pan!!。・:*:・°☆才×〒”├♪ ---

悪魔の箱ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━トッ!!!!
(*^ー゚)∠※Pan!!。・:*:・°☆才×〒”├♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
KERO☆ * URL [編集] 【 2005/04/29 13:15 】
--- ---

昨晩はお誘いいただいたのに、行けなくてごめんね
今夜、集会後でもどうですか?と誘ってみたりして^^;

白竜はHammettさんと見に行ってきましたよ
でも、なんか味気ないイベントだなぁ
せっかくのイベントなので、この隙にLVだ!?(ぇ

PS.そうそう、嫁が時折ルク湿と中央あたりで悪魔の箱探してふらついてますよ

わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/04/29 13:28 】
--- 箱遠かりし ---

いまだ箱にお目にかかってないわー。
今日カビ森ウロウロしたけどいなかったわ;;
@1足だけ欲しいので1度で良いから会いたいです!
バッタ * URL [編集] 【 2005/05/01 01:00 】
--- ---

箱はカビ森なら出現ポイントマスターw
さすがにもう靴は要らないけど、なんとなく見かけると嬉しかったりw
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/01 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/27-79a14a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
