スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カブ価下落。
昨日の夜、2週間ぶり位に相棒と通信しました♪
やりたいやりたい!ってダダこねたんだけど(゚m゚*)プッ
それでも、TV見終わってからと言う事で23時過ぎから・・・・
ここら辺の時間の不確定さで皆に遊びに来てもらうのが難しいのよね。
前にしおんさんと一緒に遊んだ時も楽しんでいたので、皆に村に
来て貰うのは楽しめると思うんだけど・・・・・。
いつになるか未定ですが、また機会があったらしおんさんもさくらちゃん
も相棒の村に突撃してやって下さいね。ペコリ(o_ _)o))

相棒の村は花があふれかえっていたので、整備のお手伝い。
多すぎる花はバイバイしながらもくもくと作業。
相棒の村は何故かピンクコスモスが毎度咲くので、このままでは
ピンクの村になるんではないか?という感じw<オーバー
途中で流れ星が1回あったらしく相棒は祈れたのに、私は☆に気付かず。もう流れ星なんて全然祈ってないよ~( p_q)
先日私の村でゲットした王冠を相棒に移動。
また出たら買えばいいし、王冠はやっぱり男の子キャラの方が
似合うわ。

さて本日、つねきちなのでお店は後回し。
カブ価は74ベル・・・・・(´Д`|||) ドヨーン
持ち越ししそうだわぁ。。。めんどくs・・・・・
明日はフリマだからメイン部屋も片付けないといけないのに
カブまで・・・

ピンクコスモスピンクバラが咲いていました♪
春らしく明るいお花が続いていますね。
代わりに黒系がまったく咲いていません・・・欲張りだけど咲いて~~
スポンサーサイト
【 2006/03/31 08:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<古物商なフリマ。 | ホーム | 新しい住民。>>
コメント
--- ---

ましゅっちの村、いきたいぞーーーっ。
23時でもいいから、呼んで呼んで・・・・・って、
あたしの場合、メールに気付かないような・・・(^^;
あ。寝る前には一度確認するからなんとか・・・なるかも?
だから、携帯持ち歩けと?[壁]・m・) プププ
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/31 18:18 】
--- ---

ういっ!遅い時間でもメールしてみまっす!
私も是非遊びに行って欲しいと思うんだけどねw
よろしゅーにm(__)m

関係ないけど、←のケロールにも桜が咲いてるv
なーみ * URL [編集] 【 2006/04/03 10:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/269-21643b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
