スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい住民。
今朝はしおんさんの村でカブ価が400台だった為お誘い頂いたんだけど
時間が無くて行けなかった・・・・(T△T)えぐえぐ
準備を後回しにしてたのがいけなかったなぁ。。。反省。

ここ二日の村の変化。
昨日の夜はカブ価が116ベル。少しだけ上昇。
ピンクチューリップが咲いていました♪
村に入った途端の雷には驚いたけど、雷雨っていいなぁ。
ちゃんと稲妻も走って、音も重低音でしたw
ぼーっと雷雨の中で佇んでまったり。
来訪者は二日続けてスカ。(もしくはぺりお)

今朝。上記の通りしおんさんの村に行けず。
カブ価は103ベル。下がってるじゃーん・゚・(ノД`)・゚・
赤黄色パンジーが咲いていました♪
来訪者はセイイチ
相棒がまだわらしべイベントのアレを持っていないので、
アレを掘り起こしてあげてみる。無事にげっとー!
セイイチからは新たに博物館はこっちを貰いました。
来週からはガーデニング大会ですね!
トロフィー貰える様に頑張るぞっ。

そうそう、相棒がスパークからローランがくれる非売品の壁紙を
貰いました。私も過去にグレース服をもらっていた(らしい)ので
非売品もくれる事があるようですね♪

モンこが旅立ってから、7人のままだったのですが、今朝新しい
住民が増えていました♪オリビアという猫キャラでした。
いらっしゃいませ~!仲良くやっていこーね!
スポンサーサイト
【 2006/03/30 09:05 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<カブ価下落。 | ホーム | ティーフォートゥーがやってきた♪>>
コメント
--- ---

お仕事していると、どーしてもねえ。しかたないよー。
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
オリビアちゃん、会いたいよ~~~~っ。
通信しよぅよ~~~~っ。
ところで赤黄色のパンジーって、なんだか見落としませんか?
あたしだけ??(笑)
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/31 06:55 】
--- ---

本当に残念だったねぇ><
私は今週暴落なので、来週に期待です!
オリビアちゃん、やっぱりすでにしおんさんに目をつけられてたわw
私も会いたいです~~!通信しよ~!w
私もこの間雷雨だったけど、
リアルでも雷好きなので結構お気に入りです♪
私が好きで「すげぇー」とかいって外見てるので、
子供たちも雷全然平気なので笑えますがw
ある映画の影響で、雷が鳴ってるときは、
宇宙でウルト○マンとバルタ○星人が、
戦っているんだと今でも信じてるしね[壁]・m・) プププ
さくら * URL [編集] 【 2006/03/31 09:12 】
--- ---

>しおんさん
( ノД`)シクシク…行きたかったよぅ。
カブ持ち越し面倒なんだよぅ。
通信もしたいよぅ!えぐえぐ。
次回こそ売りに行くわよーーーーっ
赤黄色パンジー、赤に紛れちゃうねw
1回通り過ぎて戻りましたw

>さくらちゃん
[岩陰]T-T)ダー  行きたかった。
来週こそカブが高騰しますようにっっ
オリビアちゃん、ちょっぴり顔が怖いですw
白塗りきつすぎっぽい気が・・・
雷部屋の中から見てると綺麗だよね~。
子供達が怖がらないのはいい事だ!
でも、ウルト○マンの話はやっぱり子供っぽくて
可愛い~wそういう純粋さが素敵♪
昔雲の切れ間に見えた、クレヨンで描いた様な
雷がとても記憶に残っています。

だけど、実際雲の中に入って雷を体験すると
恐怖です。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黒こげになるかと思ったよ~。
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/31 10:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/268-269540ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
