【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ティーフォートゥーがやってきた♪
ティーフォートゥーがやってきました。
実際手にしてみて、美人さんで嬉しい~♪♪
しかし、髪の毛ながーい!おもーい!w
頭の重さでスタンドを使っても足が浮きそうになってびっくり。
この長い髪の毛を活かして色々と遊んでみたいな~。
前髪を作ろうか悩んでいたのですが、しばらくはデフォのまま。

お次はひよ、ひな比較~~~!
1人で盛り上がっておりますが(^^*ゞ
まずはT42の写真。
美人さんでしょ?


続いてひよひな♪
ひよとひな比較です。
同じ場所で撮ったのですが、ちょっと光の当たり具合が違って
ひなの方がより白く見えますね。
実際ひなの方が色白です。ひよは健康的な肌。
一次と二次販売ってだけでこんなに顔も違うのかしら?
ひながまた他より違ってるのかな??
ブログ巡りしていて見かける初期スケートデートは、皆ひよタイプ
なので、二次販売っ子を見かけません。
ひなはひなで大人しそうな美人さんで可愛いんですけどね~。
ひよは前オーナーさんが、髪の毛を綺麗に巻き直したそうでふわふわ
というよりも、縦ロールっ子になっていますw
【 2006/03/29 20:47 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しい住民。 | ホーム | 懐かしい出会い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/267-35b16590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
