スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
懐かしい出会い。
ここ数日、意識してひよ・ひなをかまっています。
可愛いんだもの~~~。
自分のブライスだけではなく、他の方の愛でっこを見るのも好きで
ブログ巡りをよくするのですが、昨日偶然とっても懐かしい方の
ブログに辿り着きました。
その方とは、もう7年も前にポスペで少しの間交流がありました。
ピンクのクマの掲示板やオフ会など交流がある中で、たった数回の
メールのやり取りだったと思います。
それでも、私の中では印象深く、HNとその方の飼われていたワン
ちゃんの名前を覚えていました(何故か他所様のペットの名前の
記憶力はいい私w)
Vinや他ブライスがたくさんブログに登場していて、とても愛されて
いるのが分かります。交流のあった当時は、ブライスの話題は
勿論ありませんでしたが、7年経った今お互いに同じ趣味でまた
巡り合う事がなんだか嬉しくて、ドキドキしながらもブログに足跡を
残してきました。
今日またブログを訪れてみると、お返事があり、懐かしい出会いを
同じ様に喜んで下さっていました♪
勇気を出してよかったな。幸せな気持ちで過ごせそうです^^
スポンサーサイト
【 2006/03/28 08:40 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ティーフォートゥーがやってきた♪ | ホーム | でっかい王冠♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/266-dcd6602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
