スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
でっかい王冠♪
日曜からのまとめ☆

日曜日・・・カブを買おうとするも、時間が無い!!(゚ー゚;Aアセアセ
焦ってる時に限ってカブリバが見つからないw
鞄の中のカブをぽいぽいと落としつつ、どんどん購入。
今回は欲張って沢山買っちゃおうかな~♪と思ったところ
相棒が、600カブしか買えなかった(T△T)と・・・・。
1400カブ代理購入・・・そして代理保管・・・・。
うちも置場無いんですが?!
結局自分のカブは2300カブくらいかな?<+保管500カブ
ほめる日は、現在どうぶつとの交流中止中なのでパス。

月曜日・・・朝116ベル。  夜78ベル。Σ(゚口゚;
ハッケミィで占い結果は○
ピンクのチューリップが咲いていました♪
そして仕立て屋さんに王冠が!!!
早速ヘソクリをおろして購入。120万ベル持つのも大変w
かなり頭でっかちですねw
あと大物は玉座だけです。はやく出てこーい!!

今日・・・朝66ベル。Σ(゚口゚;
待ってみたけど誰も来ませんでした。ぺりおかスカですね~。
紫チューリップが咲いていました♪
昨夜、さくらちゃんの美しい花壇を少し真似してみようと思って
せっせと花の植え替えをしてみました。
あんなに綺麗な花壇ではないですが、散らばっていた花が
少しはまとまったかも?
自力で青パンジーを咲かせたいものです。
そして・・・青バラを!
スポンサーサイト
【 2006/03/28 08:20 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<懐かしい出会い。 | ホーム | スケートデート双子化計画。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/265-6b40a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
