スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スケートデート双子化計画。
双子にしちゃうかも~っ。と言っていたスケートデートですが
本当に双子になっちゃいましたw
初期スケートデートの一次販売のほっぺがりんごな子です。

※続きはブライス(人形)の写真です。
 人形が苦手な方は見ない方が良いかと・・・
おぉ~~~っっ。
まさに、私の欲しかった『スケートデート』だ!!!
何が違うのか、まじまじと見比べてみる。
アイシャドウ、チークの濃さが全く違う。
アイシャドウが違う所為で一次は真ん丸目、二次はアーモンドっぽく
見える。
次に髪の毛の生え方。量が違う。
二次はふさふさしていて、後ろ髪なんてもっさりしてるけれど
一次はかなり梳き梳き。ちょいハゲっぽいですw
また、前髪がしっかり作られている二次に対して、一次はつむじ辺りの毛を前髪としてもってきている。全くの別前髪になっています。
以上の違いで、似ているけど違う人形のように見える二人。
双子なので、それっぽく名前も付けました♪
向かって左が、一次のスケートデートで妹の『ひよ
向かって右が、二次のスケートデートで姉の『ひな
ひよひな♪
ひなの方が本当は後に生まれたんだけど姉ですw
お転婆な妹と、おしとやかなお姉さんかな♪

ひよは、化粧が濃いのでうまく写すのが難しい><
本当はもっともっと可愛いのに、どうしても余計な影ができてしまって
可愛さ半減・・・・・。
難しい・・・ひよ。
もっともっととっても可愛いんですよー<親ばか
しおんさんちのスノードロップちゃんと一緒に並べる日が来るといいな♪

おまけでマルシェの写真も♪
こっちも負けずに可愛いんですから<親ばか2
マルシェも可愛い~~。
スポンサーサイト
【 2006/03/26 23:19 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でっかい王冠♪ | ホーム | 迷子ちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/264-007a3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
