スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
迷子ちゃん。
本日のカブ価は133ベルでした。うーん。持ち越し決定!
次回に期待です(/_<。)ビェェン

のんびりとお花チェック。
ピンクチューリップが咲いていました♪
相棒の村にまたまた青パンジーピンクコスモスが咲いていたので
プレゼントしてくれました。♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
お返しによつばのクローバーを。

ホンマさんが帰った後に門番さんに来訪者を確認してみると
迷子のこねこ発見~~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
お母さんは、さくらちゃんの村にいるようです。
ドキドキ。相棒以外との迷子イベントは初めてで嬉しい~♪
さくらちゃんに連絡を取り、無事にお母さんと再会させて来ました。
その後はさくらちゃんの村を探索して・・・お互いに欲しい家具の話を
したところ、持っている事が判明!w
交換会を行う事となりました♪
お互いの村を行き来して、欲しい物を貰ったり触ったり。
とっても助かりました!!♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
プロレススーツも貰っちゃって、一足早くプロレス双子をしましたよw
また迷子イベント発生しないかな♪
スポンサーサイト
【 2006/03/25 23:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<スケートデート双子化計画。 | ホーム | 呪われた村?>>
コメント
--- ---

133ベルで持ち越しするとは・・・・(笑)
じゅーぶん高値だと思うんだけど~~~~
でも、おいしー思いをするとねぇ。キモチはわかる。

迷子~迷子~~誰かと感動を共有させてください・・・
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/27 02:53 】
--- ---

あはは。やっぱり欲張り者だわねw
なんとなく、倍にはなって欲しい。とか思っちゃうのよねぇ。

森の神さま。ぜひしおんさんと迷子の感動を共有させて下さい(-人-)☆
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/28 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/263-1cabedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
迷子ちゃんパート2
昨日なーみさんから「迷子ちゃんがいるのー」とメールが!おかあさんはこちらの村にいるとのこと。2回目の迷子ちゃんイベント発生です(*´∇`*)(↓からネタバレあり) TEA BREAK【 2006/03/26 16:29 】
| ホーム |
