スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
呪われた村?
まずは昨夜の出来事。
しおんさんとさくらちゃんに遊ぼうメールを出した後、お花に水遣り。
朝には気付かなかったクローバーが家のすぐ近所に生えていた。
ドキドキしながら抜いてみると、よつばのクローバーでした♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!相棒にあげよっと。
赤黄色パンジーも生えていました♪
オーロラから写真げっと。これで村の住民全部クリア。

さくらちゃんからお返事が来て、お互いの村を行き来する事に決定!
まず私の村にいらっしゃいませ~♪
お友達のライトさんにも連絡を取ってくれる事になり、しばらくして
ライトさんもいらっしゃー・・・・・・い?!
ツタンカーメンをかぶって門をくぐってきたライトさんこえーーーw
慌てて私もツタンカーメン装着!
二人並んだだけで怖くて可笑しいw
さくらちゃんは、取って来る~!!と一度帰宅。ニャハハ(*^▽^*)
戻ってきたさくらちゃんを見て、私とライトさんがこえーw連発。
自分たちも同じ顔なんだけど、人のは怖いよね?w
服も相棒作のデザインに着替えて三つ子状態に。
自分は分かっても、隣に居るのが誰だか分かりませんっ。
呪われた三つ子w
もう動くだけで可笑しかった。
ししょーのリアクションもツタンカーメンでやるとまた可笑しい。
さらにアップでw
呪われた格好のまま、今度はさくらちゃんの村へ!
ばったりと道で出くわすと怖いw
目の前にいるの誰?誰?wとメッセで会話しつつ、それは教えずに
さらに無言でリアクションしまくるのでした。
異常な盛り上がりで腹筋痛くなりましたよ(゚m゚*)プッ
今度はマスクマン×4でやりましょうねw

さて、今朝はカブ価38ベル。ぐはっ大暴落!
つねきちの名画は本物でした~♪
そして、サルモンティが引越して・・・・・・・・
たいへいたが来たよ!!!!
出戻りではないと思うけど、過去に居たからもういらないよぅ(^^;;
スポンサーサイト
【 2006/03/24 08:17 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<迷子ちゃん。 | ホーム | 待ち望んだラクダ&ウハウハ。>>
コメント
--- ---

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
と、さくらちゃんちにも書き込んでおいた( ̄m ̄*)
せっかく誘ってくれたのに、m(o・ω・o)mゴメンヨ
昨夜は殿の帰宅が遅くて、ケータイにぜんぜん気づかず
寝る前みたら・・・(>▽<;; アセアセ
でも、こんなに楽しかったなんて、すごく残念っ。
プロレスもいいが、ゲイシャとキモノで
ハーレムも(○ `人´ ○) タノンマスー!
(*。◇。)ハッ! お殿様セットを用意せねばっ。
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/24 12:22 】
--- ---

ツタンカーメンいつ手に入るんですか
くぁせふじこ * URL [編集] 【 2006/03/25 19:26 】
--- ---

しおんさんも参加できたら良かったんだけどね~。
残念でした(>_<)
ツタンカーメンの良さは誰が誰だか分からない面白さよw
ハーレムも了解w今度やろうね!

***
ツタンカーメンは仕立て屋さんでランダムに売られますよ。
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/26 00:08 】
--- こんにちは ---

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/20002
ゆうな * URL [編集] 【 2006/03/30 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/262-1c10e299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
