スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待ち望んだラクダ&ウハウハ。
さて、今日は誰か来訪者いるかな~♪なんて気楽に村へ。
ん?自宅前を見慣れない茶色いモノが動いてる・・・・・
ま、まさか・・・・・・

ローランきたぁぁぁぁっっ!
待ってたよぅぅぅ!
昨日皆と文句を言いまくったのを聞いていたの?w
早速話しかけて、お手伝い開始。
(8時前だったからなのか、配達先は2軒のみ)
言葉が変だよw

1人目。エジプトのかべ をもらう。
2人目。コンクリートなゆか をもらう。
3人目。しょうじ をもらう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
4人目。たたみ をもらう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

4人目の時に8時を過ぎたからなのか、配達先が3軒に増えました。
そして4人目でわらしべイベント発動♪
ローランに熟成させた【ターバン】を渡し、【あかつぼ】を貰う。
本当は【マッサージイス】が良かったけど、くれたのがたたみだったのでリセットしませんでした。
マッサージイス】はさくらちゃんにおねだりしちゃったしw
ローランで興奮しつつ、ご飯を食べているとさくらちゃんからメールが。

なんとお友達の村でカブ価が661ベル!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
初めて見ました600台♪
早速売りに行かせて貰う事にする。なるべく短時間で行ける様に、倉庫
キャラのおうりで出動!
それでも持ちきれなくて2回も行ってしまいましたw
2500カブ売却♪ウハウハですわー。
残り500カブは時間も無くて売れなかったけど、これは持ち越してまた
フィーバーを待ちます。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
さくらちゃん、ライトさん有難う!!
またウハウハさせて下さいねw
スポンサーサイト
【 2006/03/23 08:45 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<呪われた村? | ホーム | ワイワイワイファイ<まねっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/261-d03074c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
