スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワイワイワイファイ<まねっこ
今日こそは相棒の村に突撃!の予定だったのに
約束していたのに予定を入れてたぁぁぁっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

しおんさんとさくらちゃんには謝って、しおんさんの村で遊ぶ事に。
しおんさんからは私が持っていなかった化石を貰い、これで化石コンプ!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お返しにちゅーりっぷのふくをプレゼントw
さくらちゃんにはずっと待たせっぱなしだった名画を渡してすっきり☆
まったりとしていると、そこにしおんさんのお友達のkanaさんが。
既に村巡りをしていたので、チャットでご挨拶。
どうぶつの家で偶然一緒になったkanaさんをこっそり見たりしてw
その後切断されつつも集合して、皆で傘を回したり、着替えしたりして
遊びました♪とっても楽しかった~~♪
ただ話したりしているだけなのに楽しいんだよねぇ♪
また是非遊びましょうね~!
プロレスのマスクもウケてよかったw
4人でいるところを写真に撮ったけど、映り込みを警戒して撮ったら
ボケボケ写真になってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

眠くなって解散後、ハトの巣を覗くとカットリーヌさんがいました。
お仕事お疲れさまっ
ここで会うのは初めてですね^^
今夜のカブ価は116ベルでした。微妙に上がってる!
スポンサーサイト
【 2006/03/22 23:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<待ち望んだラクダ&ウハウハ。 | ホーム | ハデなキリン。>>
コメント
--- kana*です♪ ---

なーみさん、こんにちわ~!
こないだしおんさんの村で一緒に遊んでいただいたkana*です(*´∇`*)
あの時は、どうもありがとうございましたー!!
とーーっても楽しかったですww
おそろえの”まちむすめ”も可愛かったですよね~♪
またあの服装で是非お会いしたいです(笑)
ではでは、また遊んで下さいね~^^
kana* * URL [編集] 【 2006/03/24 13:08 】
--- ---

Kana*さんいらっしゃいませ~^^
町娘可愛かったですね~♪
私は白髪でしたが(≧m≦)ぷっ!
とっても楽しい時間をすごせました♪
お友達が増えて嬉しいです。
こちらこそまたぜひ遊んで下さいね!
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/25 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/260-995820ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
