スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホワイトドラゴン伝説・・だっけ?w
さて今日のメンテ後からはドラゴン祭りです。
まずは金龍が金赤半島に出るという噂を聞いて、早速遠征。
いったいどこら辺に出るのかも分からないので、うろうろ
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
ひたすら歩き回っていたら、既に発見されていて戦いが始まっていました。ちょっと見学。
発見したのは夢さんで、見事に金鱗が落ちました。
一応所有権はつきますが、2鯖ならでは?で
第一発見者に権利があるようです。
まぁ見つければ倒せなくても、倒してもらって鱗を貰うって感じのようです。
でもタペリ、ベルク入り乱れて探しているし・・・
人数多いとこの勝ちかな?って気もしないではない・・・・。
次は中央平原で白龍の見学です。
見つけたのはベルクの方のようでした。
倒すのは、最初の時と同じやり方のようで森の中に誘導して雑魚モンスと盲目鳥で
蓋をして魔で攻撃!!ってパターンのようです。
戦士はやっぱり見ているしかない・・・(゚ー゚;Aアセアセ
INTも低いので聖耐性も低く、近づく事も迷惑でできません。
実際、狩り方に仕切りが入っていたので、ただ( ̄◇ ̄)ポケーと見てました。
発見者の為に無償で還元覚悟?で協力するようです。
温かいねぇ2鯖。
でも正直見てるだけでつまらなかったです。
これはとても龍狩るのは無理そうです。
発見さえも危ういw
GWはガヂじゃなくて遊びに行こうかな~と真面目に思わせるイベントでした。
近寄れないので、すみっちょに写ってる白龍をぺったんこ。

siros.jpg

いかに遠くで見てるかがよく分かるSSですわ。
せめて悪魔の箱だけでも見つけてイベント気分を味わいたいかなw

レイダンに続き、またまた♀鎧を出したホイミン♪
よく鎧出すよねぇ。。。すごいわ。
靴も出してくださいw
tarus.jpg

スポンサーサイト
【 2005/04/28 01:10 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<悪魔の宝箱 | ホーム | naami76歳に。>>
コメント
--- (● ̄σ・・  ̄●)ボォヘーーーーいべw ---

ホンマ・・・(● ̄σ・・  ̄●)ボォヘーーーーしてるだけでつまんなかったゲロ
σ(゚-^*)ウチも歌うしかなぃから・・・前もって『回復歌ぅケロ』って断り入れて
『ヨロシク』って聞こえたから歌う準備してワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
いざ!歌ったら怒られた(゚ー゚;Aアセアセ ってかオイオイ・・ (;´д`)ノ
ガ━━∑(_□_;)━━ン!!ガ━━∑(_□_;)━━ン!!
@はタダ(● ̄σ・・  ̄●)ボォヘーーーー(つまんなぃょ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
何も分からないケロ・・・指導して貰って狩るのはいいケロ
ヤイヤイベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…
あの@懲りずにマタ金赤にケツと行ったケロ
(絶対今度は[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見者なるジョ少しKIAI入れてw)
¥(◎日◎)¥ガピーン 見つけられずショボーーン(〃_ _)σ∥
他のゲーム探す旅へ出掛けたケロであったゲロゲロ・・・
KERO☆ * URL [編集] 【 2005/04/28 10:58 】
--- 還元した2鯖住人 ---

白竜見ました!
しかも2度!
ダメージ与えてやりました><b
でも、2度目はダメージ頂きました;;
白竜の暴れっぷりに、
復活どころか、周りでバタバタ死屍累々
気付けばボクはディールの墓場・・・
侮れませんなぁドラゴンって^^;

あとで、噂の精霊剣見ましたよ!
どんなんかって!?
そ、それは・・・
魔が作る氷剣(水色)を白色にしただけの代物><
しかも、平原のバンデット相手に何回も切りつけて
倒していましたよぉ^^;

ま、せっかくのイベントですから楽しみましょう♪


わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/04/28 20:40 】
--- 評判良くないですなー ---

ドラゴンイベント。
ちょっと新鮮味に欠けますかね。
でも精霊剣はコレクシヨ~ンとしてちょっと欲しかったりw
まぁ@1週間もすれば皆飽きてますよw
バッタ * URL [編集] 【 2005/05/01 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/26-9aab6776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
