スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハデなキリン。
とっても楽しかった昨日。
焦って撮ったのでずれてるw
双子姫です♪

今朝もわくわくと村へ。
ざーっとお花チェックしたけど交配種は咲いていなかったぽい。
水遣りをしつつ、ゆっくり見なくちゃ。
まずは訪問客チェック!
本日は毎度いらっしゃいませグレースでした。
いいんだけど、いいんだけど・・・
どうぶつの森を始めて約3ヵ月。
まだ一度もローランが来ないのは仕様ですか?!
ローランは存在しないのか?!はぁはぁっ

気を取り直して、グレースの元へ。
一人目メイン---スイカのふく+べんぱつw 季節先取りですね。
二人目あんず--おうさまのふく!!!!
          リセットさん発動!<通算2回目なのでちょい説教

怒られた後に、役所前に行くと車はあってもグレースはいない。
そのままセーブしてきちんと始めるとグレース出現。
かなーり面倒くさい(´Д`)
しおんさんは毎回こんな手間を掛けてたのね。。。
あんずはまたもやグレースブランドでは無かったのでちょっと放置。

三人目男の子キャラ---サイケデリックなふく
 相変わらず男の子は褒めるグレース。笑える~。
四人目おうり---なんかよくみるふく!!!!
 この後も普通の服をくれまくり、リセットさんにかなり説教される。
 やっとこ、ヌーボーなふく+ダンディなぼうし。
再びあんず----メロンのふく+つきのかみかざり
果物シリーズばかり揃ってくるなw
認定書は全て100%でした。
もうこれ適当に答えても100から外れにくくなってるなぁ・・・・
あえて狙ってみるのも楽しいかもだけど、既にカビたふくとたんぼぎは
貰ってるしなぁ。まぁいいか。。

カブ価は82ベルでした。ちょびっと上昇。どうなることやら~。
スポンサーサイト
【 2006/03/22 08:35 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワイワイワイファイ<まねっこ | ホーム | がーーーーーーん!>>
コメント
--- チャウ(・_・ 三・_・)チャウ ---

昨夜はどーもありがとーでしたm(_ _"m)ペコリ
写真いただきー。手元に携帯しかなくて
携帯では撮りなれてなくて、撮れなかったの~。
ま、今夜も双子姫かな?( ̄m ̄*)

さて。グレースですけど
リセットさんに会ったあと、家に入ったりしたらでてくるよ。
最初はあたしも、一度セーブしてたけどね(笑)

それから、いままでの経験上の注意点が1つ。
リセットさん発動した後とかに、誰かと通信すると
イベントキャラがホントに消えるかも~~?
まだよくわかりませんが、いままで2回消えたことがありますから~
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/22 17:25 】
--- ---

知らなかったよーw
いちいち面倒くさいと思いつつセーブしてたw
有難う!今度はさくさくとやりますわ!

通信すると消えるかもなのね。φ(..)メモメモ
気をつけまっす!!
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/23 14:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/259-aac1b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
