【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続・思案中。
先日初期スケートデートがやってきたことで、我が家のブライスは
5体になった。(フルパン、ミトン、マルシェ、カフェ、スケートデート)
ちょっと置場に困りつつあるけれど、これはこれで可愛いから
いいのだ(いいのか?)
ブライスのブログ巡りをしていたら、前髪を作った可愛いティーフォー
トゥーがいた!あの長~い髪をくるんとお団子にしてもらっていて
とても可愛かった。
T42購入意思決定!!(゚ロ゚;)エェッ!?
私はエクセっこの顔が本当に好きなようで、T42も勿論好み。
金髪スキーからは外れてしまうけれど、茶色も可愛いよ!
無事に買えればブライスは6体に・・・。
まぁ、これも良しとする。
しかし、実はもう1体初期スケートデートをお迎えしようかと
思っていたりする・・・・・。(゚ー゚;Aアセアセ
先日やってきたスケートデートは新品で綺麗でとっても可愛い。
可愛いんだけれど、実は私の思い描いていたスケートデートとは
少し違った。ほっぺが濃いピンクでは無かった。それもあるかも
しれないけれど、少しだけ顔が違った。
個体差のある人形だし、好みの顔は人それぞれなので、これは
仕方が無い。 勿論、可愛い子なので好みになるよう常に触れて
いるんだけれど・・・・・やっぱり憧れていた子とは違うんだなぁ。
そんな所にもって、まさしく憧れの子が現れてしまった訳です。
うーんうーん。同じ子を迎える事は色々と問題を起こしそうなんだ
けれど・・・・でも双子も可愛いよね?
誰に言っているんだか・・・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

お金持ちでは無いので、ブライスを買うお金を何処から持ってくるか
と言うと、それはやっぱり自分に掛けるお金から。
自分の髪も切りに行きたいのに~~
春に着る服も無いのに~~
落ち着け!私!w

※何が違うのか、よーく観察してみると、どうやらうちのスケートデート
 ほんのちょっぴりトロ目な模様。
 まぶたの上がり具合が違うんですね。<たぶん・・・
 またそれも個性ですけどね。
【 2006/03/20 18:51 】

| ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<がーーーーーーん! | ホーム | クイーンの冠♪>>
コメント
--- ---

いっちゃってますね[壁]・m・) プププ
まぶたの調節は、エクセあたりまでならカンタンだよー。
あたしは大抵、後ろのバネはずして、ひもつけてますけど。
あ。うちのスケートデートは何もしてないなー
てか、棚から落ちて顔面打ったこととかもあったりして( ̄w ̄) ぷっ
( ̄◇ ̄;)エッ どーでもいいから、うちの子のアップを送れ?(笑)
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/21 15:23 】
--- ---

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ひもをつけて眠り眼にも出来るってやつですな。
フルパンとかも、そんなにパッチリしているわけじゃないけど
それは∑d(≧▽≦*)OK!!なんだよねぇ。
スケートデートは好みの顔とはまたちょっと違うって感じで。
(゚-゚*)(。。*)ウンウンしおんさんちの子のアップよろしくだなもw
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/21 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/257-a8bef676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
