スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思案中。
どうでもいい事なんだけど、ちょっとつぶやいてみたり・・・

ブライスの事なのですが。
着せ替えたり、写真に撮ったり、ただ見てるだけで癒される。
それで満足なんだけれど・・・・・
いろんなブライスオーナーさんのブログやHPを見ていると
みんな可愛く髪の毛を結ったりアレンジしている。
それがとっても可愛くて、私も結ってみようかな?
と、思いつつ髪の毛に癖が付くのが嫌な気がして出来ないでいる。
癖が付いたら洗えばいいし、蒸しタオルで濡らしてもいいらしい。
人形なんだから、そうやっていじってあげる事が、可愛がってる事に
なるかなーとも思う。
私の場合は、鑑賞しているだけなのかなー。
服に合わせて可愛く結ってもらったブライスを見る度に
悩んでいるのです・・・・・・。
子供の頃に持っていたリカちゃんやバービーは髪を編んだり
切ってみたりしたのになぁ。
むむむむ。
スポンサーサイト
【 2006/03/16 18:47 】

| ブライス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クイーンの冠♪ | ホーム | カブ価フィーバー♪>>
コメント
--- ---

でかプーを箱入りムスメにしてしまっているわたしには、飾ってあげてるだけで、お人形は喜んでると思うよ^^
ひろみ * URL [編集] 【 2006/03/16 20:31 】
--- ---

スケートデートとかの、ウェーブの入った髪の毛は
くせづいたあと、元に戻すのはむずいと思うけど
他のストレートの子とかは、どんどん遊んでも
戻すのはカンタンだと思うよ。
ブライスは、他のドールと比べると、
ほんっっっっとに、頑丈にできているので
お湯パーマとかをガンガンやっても、へーきです(^^;

ま、ストレートの子の髪を結うのは、むずいけど
たまにはいいのではないかな?
デリケートな子もうちにはいて、何もできない~
ってのもあるので、ブライスはホントにらくちんでイイですよ(笑)

うちのドールたちは~~~ほこりつもってますが(^^;
棚から落ちたりもよくありますが?(^^;
こんな持ち主ですが、何体いても、区別ついてるし~
名前が思い出せない時は多いけど(≧m≦)ぷっ!
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/17 09:38 】
--- ---

>ひろみさん&しおんさん

有難う~~~っm(__)m
なんか気持ちが軽くなった♪
早速着せ替えしたりして遊んでましたw
髪の毛も徐々にいじっていこうと思います。
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/20 10:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/255-8f0645a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
