【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カブ価フィーバー♪
まずは昨日のまとめ。
お花チェック。交配種何もなし・・・。
相変わらず普通の花がどんどん植えられているので間引く。
クローバーもよつばではありませんでした。
訪問者無し。ぺりおが飛んできたので八つ当たりで撃ち落す<ひど
午前 カブ価:126ベル   午後 カブ価:198ベル
すっごくいい傾向。
フィーバー前に2~3段階の加速があるらしいので、これは期待大。
ガリガリから写真入手!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
残るは、サルモンティ、オーロラ、スミモモ。

昨夜も早く寝たので早く起床。健康的だわ~♪
村を訪れると、白鳩が3羽飛んでいった。
お花チェック。相変わらずのスカ・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
ハッケミィだったので占ってもらったが、運勢も相性も×。
走るとコケまくるw
時間が余ったので、化石発掘と水遣り。
化石はあと1つでコンプなのでダブリまくり。

8時になり、カブ価をチェック。

たぬきち「今のカブ価は555ベルだなも

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
フィーバー来たよ♪
慌てて皆に連絡。お役に立ててよかったわ~♪
自分のカブも残らず売却。まさかこれ以上は上がらないだろう・・・
ほくほくでございます♪
借金も返済して、募金もしようかな~。
実は8:20にガリガリが遊びに来ることになっていたのだけれど
見事にすっぽかし(^^;; ごめんよー。
【 2006/03/16 08:45 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<思案中。 | ホーム | スパークを追え!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/254-2c423427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
