スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スパークを追え!
昨夜11時には寝たので、すっきりと起床♪
早速カブ価チェックをしてみると・・・77ベル。下がりまくりだw
今日の来訪者はあやしいネコでした(´Д`|||)
交配種もチェックしてみたけど、何にも咲いてなかった。
しょんぼり。
夜に住民と会う時に水遣りをしている所為なのか、住民も
花の世話にハマっているのが3名ほどいます。
なんか花が増えまくってる・・・・・。
もうびっしり植わってて(ぽつぽつと抜けてるけど)スペースが
少ないので、少しだけ間引きしました。
夜にもまた間引きしよう・・・・。
絶対花の数が多すぎだよヽ( ´ー`)ノフッ

相棒の村にいる「スパーク」が、お友達のさくらちゃんの名前を
出していると聞きました。相棒とさくらちゃんは通信していません。
スパークが何処から来たのか気になっていたので、さくらちゃんに
確認してみました。 結果・・・・
さくらちゃんのお友達の村にいたスパークと判明!
お友達→さくらちゃん→私→相棒
と、空きを探してデータが移動していったんですねぇw
うちの村から旅立って行ったどうぶつも、誰かと繋がっているんだと
思うと、何だか楽しいですね^^
スポンサーサイト
【 2006/03/14 08:20 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<カブ価フィーバー♪ | ホーム | ありんこが・・・>>
コメント
--- ---

(´▽`*)アハハ
スパークはかなり前に出て行ったどうぶつらしいですよw
びっくりするようなワープをしていくよね~。
たしか、殿の村にいたルナが友達の友達の村に行ったと聞いたよ~。
コレこそWi-Fiの醍醐味?w
さくら * URL [編集] 【 2006/03/14 17:40 】
--- ---

へ~
何だか不思議。
まさにWi-Fi通信の面白いところかな^^
う~
早くWi-Fiデビューした~い(>_<)
ひろみ * URL [編集] 【 2006/03/15 13:50 】
--- ---

>さくらちゃん、ひろみさん

ほんと移動していくのは面白いねぇ^^
口癖とかも笑えたりして、Wi-Fiは楽しいわ。
たまにしか通信できなくても、ちゃんと動物が来てくれるから
それも嬉しいな♪
ひろみさんももう少しの我慢ですよー。
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/16 10:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/253-54330c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
