スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジョニー撃墜!
恒例カブ価チェック。83ベル。まぁ、まだ月曜日だ!
これからこれから!
ざっとお花チェック。交配種ゼロでした;;
ここんとこ咲かないなぁ。
門番さんに来訪者を確認。誰も見ていない模様。
・・・・ジョニーかぺりおかなぁ。
前回立ち位置が悪かった事で、打ち落とし損なったので今回は
門横で待機!と決めていました。
じーーっと待機。
15分経過・・・・・・・。(*。◇。)ハッ!海を見てこなかった!!!
ラコスケかも知れない~っ。しかし、今更持ち場を離れる訳には・・・
25分経過。
違ったかな~と諦めかけたところにジョニー登場!!
待ち構えていれば、そんなに早く感じない<当たり前
見事に打ち落としました~♪♪
続きはそんなジョニーの写真ですw
やったー!
おぉっジョニーだぁ~♪
気絶している横で暢気に記念撮影w
気絶してます。フフフ
明日早朝に旅立つと言っていたけど、飛んで行く所見れるのかな?
早朝って・・・5:59かしら・・・・・・。
散らばったオーパーツを拾い集めて、代わりに【しんじつのくち】を
貰いました♪ほっ。通信で貰ったおみやげチョコレートじゃなくて
良かったぁぁw
また撃ち落そうと思うので、よろしくねっジョニー!
ヘルメットに穴開いてますよ?
スポンサーサイト
【 2006/03/13 08:16 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありんこが・・・ | ホーム | うたの日♪>>
コメント
--- ---

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジョニー墜落ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(ひどっw
25分も待ってるなんてすごい・・・。
私なら5分で痺れを切らして水遣りに周りそうw
うちの村は今日セイイチが来ました~。
何度もリセットさんに怒られながらターバンをもらう悪い人です(ΦωΦ)
だってギターなんてもういらないもんヽ(`Д´)ノ
今度こそ一攫千金できるかな?w
カブ価情報楽しみにしてまーす♪
さくら * URL [編集] 【 2006/03/13 18:41 】
--- ---

えへへ。ありがとー!
25分待ったと言っても、じーっと見続けていた訳ではないんだけどねw
傍らに置きつつ、いろんな事してました。
でも場所を離れられなかったので、トイレに早いうちに行けば良かった・・・と後悔したけどw

ターバンマニアだな?w
まぁギターは1回で十分だよね~。
セイイチも来て欲しいけど・・・ローラン!
まだ見ぬローランはいづこ?
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/14 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/251-e6f31e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
