スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うたの日♪
カブは見事に持ち越し。ヽ(゚~゚o)ノ
うたの日だったので、どうぶつの歌を沢山聴きました。
いいかな♪と思う度に、採用!としていたので、誰の歌が結局
村メロになったのかはっきりしませんw スミモモのかなぁ?
ガリガリだったかな?
いろんな歌が聴けて楽しいです♪(*´○`)o¶~~♪

そんな中チッチが旅立って行きました。
丁度相棒の村でもアップリケが旅立ったので、チッチと交換に
なるかな?と思っていたら、何故か随分前に私の村を旅立った
モンこが相棒の村に現れて、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!だったようですw
アップリケは結構気に入っていたので、よし!と思っていたら
オーロラがやってきました。
何処から来たんだろう?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
ペンギン初めてなので嬉しいな♪

そう言えばひとつ記憶に無い出来事があるのですが・・・
メインのカタログに、グレースブランドのひとつ「ヌーボーなふく」が
載っているのですが、これ私持ってないんですよね。
見た事はあるような気もする。しかし、今までグレース4回来たけど
この服はくれてない・・・・。
誰かに触らせてもらった??と思っても、前にさくらちゃんに触らせて
もらったのは違う服だし・・・・。
もしかして、住人がくれたのでしょうか?!
そして私それを売っちゃったのでしょうか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁカタログに載ればイイと言えばいいんですけどね。
救いは、あんまり好みの服ではなかった事かなw
スポンサーサイト
【 2006/03/12 22:18 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジョニー撃墜! | ホーム | ポーション!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/250-115252c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
