スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
naami76歳に。
ここ最近あんず日記だったのですが、今日はやっとnaamiですw
ヘル通いをサボっているうちに、同じレベルだった九代さんはキルト間近・・・・。
なんとかメンテ前に76歳になるべく、昨日今日と頑張りました!

今日はヘルだぞー!とKIAIを入れてinしたのはいいけど
誰もいないwo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
ソロで狩れなくも無いんですが、休憩挟まないと無理だし、いまいち楽しくない・・・。
9時まで待ってみても誰もいない。
先にヘルに入ってたHammettさんをヘッドハンティングしてPT組んでもらいましたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
同じくたまたま一緒にヘルに着いた77歳の氷魔さんをゲットw
その後順調に増えていき、6人PTとなりました。
最初のうちはあまり人にも会わず、結構ボニ狩れてていい感じ♪
残業で疲れ果てたゆうきさんはすぐ落ちちゃったけど
残り3人で頑張りました!
Hammettさんのウィボを見るまでは眠れませんっw

Iの恐怖もなんのその、死にながらもKIAIで狩り続けます。
まぁHammettさんがいるから無理できるんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
そしてとうとうHammettさんがウィボにー!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

Hammett-sans.jpg

丁度わるさんが殴られてるとこ撮っちゃったw
それから遅れる事ボニ4匹分でnaamiも76歳に!O(≧▽≦)O ワーイ♪

naami76s.jpg

頑張った~♪上がりは2-2-2だったけど(゚ー゚;Aアセアセ
次は花音をテクノにしなくっちゃ。
まだ頑張りますYO!

Hammettさんのウィボ姿似合ってたな~♪
わるさんもお付き合い♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚でした。
またこれからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

Hammett-san2s.jpg

スポンサーサイト
【 2005/04/27 01:27 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ホワイトドラゴン伝説・・だっけ?w | ホーム | T狩り。いや、狩られ?>>
コメント
--- イタイSSですなぁ^^; ---

お二人ともLVUP!おめでとう~♪
深夜でよろしければ、いつでもお付き合いいたしますよ
お陰でわるの@50%切りました!
おっかけウィボです(たぶん着ないけど^^;)
今日からはドラゴン祭り!狩りに行きましょうぞ!

PS・GWは仕事だったり;;
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/04/27 16:45 】
--- ははw ---

ちょっとわるさんにはイタイ瞬間でしたねw
また是非ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です。
ドラゴン祭り行って見ましたが・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
高レベじゃないと狩れないし、人数多くないと見つけるのも大変そうで
白龍なんて遠巻きに見てるのが精一杯です。
結晶イベントのような皆が楽しめる感じじゃないのが残念です。
GW仕事とはこれまた残念(/_<。)ビェェン
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/28 00:44 】
--- (*^ー゚)∠※Pan!!。・:*:・°☆才×〒”├♪ ---

76歳(*^ー゚)∠※Pan!!。:*:・'゚☆。:*:・'゚ 才×〒”├♪
Hamさまウィボ(*^ー゚)∠※Pan!!。:*:・'゚☆。:*:・'゚ 才×〒”├♪
みんなゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴッ
GW仕事のわるサマお疲れさまでしィ(・ω・)ノ▽"フリフリ
σ(゚-^*)ウチも仕事でしぉ(゚ー゚;Aアセアセ
お互いo( ̄へ ̄o)頑張ろう☆
KERO☆ * URL [編集] 【 2005/04/28 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/25-9363b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
