スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポーション!
3/7に発売されたファイナルファンタジー・ポーション
一日遅れでゲットしてました。
瓶の形は6種類あるんだけど、私のはちょっと背の低めのやつだった。
相棒の瓶がパッケージと同じヤツだったのにーorz
(私が買ってきて、選んでから渡した)
味は・・・・・・・激マズではないけど・・・・・
相棒はこういうの結構好きなんだと言っていたので、万人ウケは
しないけど、まぁまぁて感じですかね。
私は1本買えば満足ですw
ミトンは意味はありませんw
スポンサーサイト
【 2006/03/11 19:10 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたの日♪ | ホーム | 練習?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/248-f7933045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
