【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ローランはどこ?
カブ価は下がる一方・・・・・orz
持ち越し決定の気配が濃厚になってきました。

お花チェックをすると、ピンクのバラ黒チューリップ発見。
最近バラとチューリップがよく咲く感じ。
コスモスとパンジーなんて最初に咲いたきりだよ?
相棒の村に咲いた青パンジーうちにも欲しいなぁ。。

今日はセイイチが来ていた。
やっぱりローランはうちの村は素通りなのね(^^;;
相棒はまだワラシベイベントをやっていなかったので
私が代わりにあげてみた・・・・・
希望の物では無かったけど、まぁ土曜日に渡してみようっと。

夜に相棒の村が雨降りとの事なので、シーラカンスげっと!
と野望に燃えて行こうとするも、原因不明エラーの連発。
今まで相棒との通信で、行けなかった事も切断された事も
一回も無かった。急になんだろう??
何度もやってもダメでいい加減疲れてきたうちに
相棒は寝ていた・・・・・。
(朝までつけっぱなしだったんじゃないかなー?)

あんずで岩叩きしようとしてた時に、流れ星があったので
お祈り。キャラ変えて待ってみたけど、その後は流れなかった。
流星群ていつくるんだろう・・・・しょんぼり。
【 2006/03/09 23:35 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スケートデート | ホーム | 交配種&よつばのクローバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/245-917f9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
