スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぺりお撃墜!
今朝もカブ価チェック!43ベルでしたwひっく~~~~い。
昨日朝117→午後73ベル→今朝43ベル。
順調に下がってますね(^^;;
また大量の不良カブを背負い込むのかしら・・・・・
自業自得ですけどねw

今朝は初めてぺりおを撃墜しました♪
見たのも勿論初めてなのです。
昨日は結局誰の姿も見なかったので、ぺりおだったのかもしれません。
スカだったのかもしれないけど・・・・
今朝も誰も門を通っておらず、ラコスケもいない。
念の為20分ほどジョニー待ちをしてみましたが、出現せず。
家を出るギリギリの時間ですが、ぺりお待ちしてみました。
ばさっばさっ と結構大きな音を立てながらぺりおが登場!
ジョニーよりはゆっくりな感じがしました。
さすが金パチ!見事に撃墜!
ちょっと可哀相でしたがこれでぺりこ・ぺりみイベント見れるよ♪
続きはそんなぺりおくんの写真。
きゅ~~~。
気絶中ですw
また会えたらよろしくねっ。
スポンサーサイト
【 2006/03/07 09:12 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<交配種&よつばのクローバー | ホーム | 春物の洋服。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/243-471ee99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
