【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春物の洋服。
はわわわわ!オーダーが全部通った!Σ(゚□゚(゚□゚*)
何の事かと言えば、ブライスの服やさんへの新作オーダー
なのですが・・・・。
とっても激戦の服やさん。すっごく可愛い服を作られるので
大人気なのです。いつもただただ眺めるだけ(*´ェ`*)ポッ
今回は春物という事もあり、ずっとコートを着ているうちの
ブライス達の為にも頑張ってゲットしよう!と密かに燃えていました。
ダメな物もあるかも~と思いつつオーダーしたのですが
全部通って嬉しい悲鳴です。
5月近くに届くのだろうけれど、今から楽しみだぁ((o(> <)o))うずうずっ
←左のつなビィでブライスの写真を紹介していますが
新しい服が届いたら、ここでも写真載せるかもです♪
でもこれで服を買うのはしばらくお休み~w

現在の私の所持ブライスたち。
フルーツパンチ サムディマルシェ ミトン グッドネイバーカフェ
【 2006/03/06 18:32 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぺりお撃墜! | ホーム | 本日は早寝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/242-b4774899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
