スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フリマ&不思議な現象
本日は待ちに待ったフリーマーケットの日。
しおんさんやさくらちゃんには私の秘密部屋を見られていたけど
やっと、魚卸売りセンターを開業できましたw
さかなさかなさかな~♪
これほぼイトウとシーラカンス(゚m゚*)プッ
部屋に置くだけじゃなくて、4キャラの鞄にも魚常備してました。
実際魚が邪魔で、荷物持てなくて困った。
たぬきちに売りたい衝動を堪え、この日の為に頑張りました!
最初に来てくれたきんぞうキングでほぼ最初の魚完売w
きんぞうは、もう持てる家具の限界だから帰るね~。と、自ら帰宅
していきました(゚ー゚;Aアセアセ
仲が良ければそれだけ高値で買ってくれるようなので、客は
逃すまい!と売りつけまくり。
実際「お前・・・友達じゃないだろ?」と言われてもおかしくない私。
たぬきちって呼ばれてるかもしれませんw
イトウ、シーラカンス完売後は、マグロ卸売りセンターを開催。
イトウ、シーラカンスは44,000ベル。マグロは20,000ベルにて販売。
その後ちまちまと化石等も売って約150万ベルほど稼がせて
頂きました(o*。_。)oペコッ
白カブよか稼いでるんではなかろうか?!
どうぶつ達からは狙っていたカラフルなコンポをゲット。
その他ちょこちょこと買い物。
フリマ満喫致しました♪

メインに写真をあげた気になっていたきんぞうが、あんずに写真を
くれました\(*T▽T*)/ワーイ♪
これでもう引き止めることは無いわ~。
あとはガリガリだけとなり、動物たちの入れ替えをちょっと望んでたり。

最後に、不思議な現象を紹介。
エテキチがフリマでうちからニジマスを購入して行ったのですが
その後外でエテキチにばったり。
クイズの正解の答えとして、【ニジマス】をくれました。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
魚は貰えないはず・・・・。
鞄の中を見ると、アイテムとしてニジマスの名前が!
ニジマスが葉っぱに・・・
その後部屋で置いてみると普通にニジマスになり、鞄に戻すと
魚マークになりました。
ちょっと不思議な出来事でした。
スポンサーサイト
【 2006/03/04 21:30 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日は早寝。 | ホーム | さようならタンタン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/240-0e65b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
