スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
T狩り。いや、狩られ?
本日もガヂ日記ですw
今日はCCメンバーとPTで青牛狩り!
盾さんがいれば、あんず♪AJCCも元気いっぱいですw
しばらく青牛狩りを楽しんでいましたが、シャド森でTを狩ったら
思いの他ウマかった!(゚ロ゚ノ)ノ
これはT狩りだ~っ!って事でロレンへ。
メンバーはゆうき♪さんとあんず♪、AJCC、ジーニアス・セイジさん(魔聖)。
勿論ゆうきさんが盾&削りで、AJCCは不治。
あんずとセイジさんはミサミサミサミサ!
狙いはT剣ですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
魔でも一応出ることは出るようだし、戦士でもまだ一回も出していない
T剣を今日こそは出すぞ!っとKIAIも十分で狩りまくりです。
・・・・が、油断しているとTの恐ろしさが身に染みますw
墓送りは出しませんでしたが・・・・・・・
やっぱTの連続クリは痛いですね。
ゆうきさん墓行かなくて良かった~。
とってもスリリングでしたが、楽しい狩りでした。
肝心のT剣は今回もお目にかかれずですが・・・・・

さて、その後はオッズさんとAJCCと共に再びカビ森へ。
調子よくサクサク狩っていたら、青牛の異常増殖!
次々と墓送りにされてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
まぁまだ若いのですぐ取り戻せますけどね。

あんず44歳になりました。
現在はこんな感じ↓↓
anzus.jpg

AGRを上げてf狩りにいける日が楽しみです♪
スポンサーサイト
【 2005/04/24 23:59 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<naami76歳に。 | ホーム | 殺戮の宴>>
コメント
--- おつかれさまー ---

いやー、今日はどうお疲れさまー。あの青牛の大群ははっきり言ってほとんどヤケクソでしたねー。今度は決して負けますまいっ!
というわけでB型のオッズさんでした~
オッズ * URL [編集] 【 2005/04/25 01:26 】
--- O(≧▽≦)O ワーイ♪ ---

やっぱりオッズさんB型だw
青牛にリベンジですなっ。
狩って狩って狩りまくりましょうw
またヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/26 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/24-6f93d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
