スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さようならタンタン。
昨夜、帰宅後たぬきちにカブ価を確認すると「420ベル」!
木曜の午後にこの値段では、きっとこれが最高な気配・・・・。
500超えはしなかったけど、売り時かな。と判断して全カブ売却。
役所から【ティッシュペーパー】が送られてきました♪
フフフ。ついでに改築の借金も返済。
今朝右側にも部屋が増えていました。風水部屋作ろうかな~。
残りはあと1部屋です。フリマで稼いで返済かしら( ̄m ̄*

今朝も恒例のカブ価チェック<売ったのに・・・
143ベルまで下がっていました。ほっ
しおんさん、さくらちゃんに好評だったタンタンが、相棒の村へと旅立ち
ましたm(__)m 入れ替わりに相棒の村からリスのガリガリがw
しっぽが揺れるのが可愛いです^^
かなり長くいたモンこも引越しの準備をしています。
モンこ欲しい人いるかなぁ?<顔はアレですがいい子ですよー
久しぶりにメンバーが入れ替わって、また気分も新たに頑張ります♪

綿毛になる前のたんぽぽ発見したので部屋で飾ってます^^
またぼやけてる(^^;;
スポンサーサイト
【 2006/03/03 08:23 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フリマ&不思議な現象 | ホーム | 写真について。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/239-d4dc33cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
