スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
写真について。
そういえば書き忘れていたけど、初めての出来事があった。
写真問題で困っていたので朗報になるのかな。
昨日の朝はぺりおかジョニーか?!とメインでずっと門待ち。
実はあんずの所にAM8時にコージィが遊びに来る約束をしていた。
時間になったのは分かっていたけど、門を離れるのもなんとなく・・
だったし、既にコージィの写真は入手していたので
「ごめん。コージィ」と思いつつ、約束をすっぽかした。

夜になってあんずでコージィとばったり。
!とマークを出しながら近づいてきたコージィは壁紙をくれたw
こちらから話しかけると、すっぽかされてた事を思い出し
プンプンしながら去っていった。
ここまでは普通。
ぶらぶらしていると、再びコージィが!マークを出して駆け寄ってくる。
「いつも仲良くしてくれるから、お礼にオイラのしゃしん(略)」
えぇ!写真をくれたw
コージィの写真2枚になったぁぁw
これは何?逃げる者は追いかけたくなるってこと?
恋の駆け引きだったのかしら?w
まぁ愛されている事だけは伝わりました。

メインに既に写真をあげたつもりになっているきんぞう
これなら、あんずで写真をもらえる事ができそう♪
頑張る気力が沸いてきました^^

ちなみにチッチの写真はあんずがゲット。<初写真
メインではまだ貰えていません。
スポンサーサイト
【 2006/03/02 08:53 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さようならタンタン。 | ホーム | 初リセットさん登場。>>
コメント
--- ---

朗報になりました!!
同じ子が2枚写真をくれたりするんですねっ!
これで、写真をくれたつもりになって去って行った
ラッキーにも、次に来た時は・・・と希望が持てました。
朗報、ありがとうございました(〃∇〃)
Q * URL [編集] 【 2006/03/04 18:46 】
--- わーい♪ ---

お役に立てれば何よりです^^
同じキャラでも貰えるかも知れませんが
サブキャラ等だったら、さらに貰える可能性が
高いですね♪
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/06 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/238-7f786484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
