スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初リセットさん登場。
昨夜はさくらちゃんちのカブが152ベルと言うことなので、500カブだけ
売りに行く事にしました♪<全部じゃないあたりがセコイ。
初めて行くサブキャラのあんず(森でもサブなあんず・・w)
何度も何度もエラーで跳ね返されましたが、門番さんと一緒に頑張って
やっとこ遊びに行けました。<30分近く格闘(+_+)
ずっと門を開けて待っててくれたさくらちゃん有難う~~。
即効でたぬきちに売りに行き、その後は村探索♪
魅惑の花園でうわー!うわー!とうっとりしていたら、流れ星に祈り
損ないましたw
挙句に1本あれば十分なんて言いながら紫のバラをくれました><
ありがとう!ありがとう!
こっそり真澄さんて呼んじゃおうかしら・・・・。
花の植え方も勉強して、早速実践してみました♪
いつもお世話になりっぱなしでごめんね。
いつか役に立ちますわっ!!

そして今朝。
さくらちゃんちに行く前にメインでお祈りしていたお星様チェック!
「玉座!!!」と念じつつも開けると、黒のキングでしたw
目玉商品集まるなぁ・・・。

たぬきデパートが開く前にお花チェックを兼ねてお散歩。
おおおお!早速昨日の植え替えの成果が!
ピンクチューリップ1本、黒バラ1本咲きました♪
青バラ目指して頑張るぞっ

役所前にはあら、又来たの?というくらいのグレースがw
認定書は4キャラ全部G・オブ・グレース。
1人目----バーバーな服(グレース非売品)
2人目----バーバーな服!!!!

おいっ。着てる服そのままくれるって何?!着替えてないじゃんw
初リセットさん登場♪となりました。
いや、リセットさんも見てみたかったしね?
2人目(再)---シンメトリーな服(グレース非売品)
3人目----ぶどうの服(グレース非売品)
4人目----ホルスタインな服(グレース非売品)

果物系の服はやっぱり可愛いです♪
帽子は相変わらずの、月の髪飾り、べんぱつ、ダンディーな帽子。

今朝のカブ価は156ベルでした。
フィーバーするといいなぁ(-人-)

あ。金のジョウロやっともらえました♪
ふぅ。これで少し気楽になったわw
金のジョウロげっとー♪
スポンサーサイト
【 2006/03/02 08:21 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<写真について。 | ホーム | 春の森♪>>
コメント
--- ---

真澄ちゃんって何・・・・w
お花の交配成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
黒バラまた増えたんだね~!うらやまい限りですw
頑張って紫のバラも増やして、青バラ頑張ってね♪

グレースの服いっぱいすごいなぁ。
私まだ2キャラしか作ってないんだよね^^;
ぶどうの服とホルスタインな服はまだ未体験(?)です!
今度遊べた時にでも触らせてくださいませm(_ _)m
カブよかったらまた売りに来てね♪
さくら * URL [編集] 【 2006/03/02 16:19 】
--- ---

ガラスの仮面・・・・・……(-。-) ボソッ
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/03/02 17:54 】
--- ほっ ---

ジェネレーションギャップ!!;;
と思っていたら、しおんさんはやっぱり分かってくれたわw
そうです。紫の薔薇の人=速水真澄(ガラスの仮面)
それしか思いつかなかったんだもの~w

バラも他の花も交配頑張って、さくらちゃんにプレゼントできる
ようになりたいものです。
二人ともまたゼヒ遊ぼうね♪
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/02 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/237-a4c80569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
