スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒バラ&ジョニー&出戻りw
最近、夜に岩たたきや木をゆする様にしている。
移動の際には面倒くさくても、手ぶらでw
勿論いつでもお星様にお祈りできるように。
昨晩も1回お祈りが出来たので、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら
お手紙をチェック。玉座ではありませんでしたw
お星様は毎回見事に目玉商品を送ってきてくれる。
このままならいつか玉座に辿りつけますか?

少ししょんぼりしながら歩いていると黒バラ発見!!!
黒い薔薇!
わぁぁぁっ初めてだ~!
嬉しいな♪♪青いバラを交配する為にも保存しておこうっと。

門番さんに変わった事は無いか確認。何も無いと言う。
と、いう事は・・・ぺりおジョニーが来るはず。
ぺりおだと出勤時間なので無理。
ジョニーだったらいいなぁと思いながらてくてくとお散歩。
十数分後・・・・上空に変な音を立てながらUFOが出現!
うわっ∑(゚Д゚)立ち位置が悪い!!!!
慌てて移動するも、木にぶつかるわ、咲いたばかりのスズランを
蹴っ飛ばすわ・・・orz
金パチだったのに、打ち落とし損ないました・゚・(ノД`)・゚・
またいつか現れた時には、門のとこで待機しててやるぅ。

しかし、ジョニーでさえも2回出現したのに、ローランはまだ1回も
我が村に来てません。うちには絨毯届けに来ないのかぁ!!

そうそう、我が村から相棒の村へと引っ越していったエテキチ

今朝戻ってまいりました!!!

そんなにすぐに戻ってこなくてもいいのに~w
愛なのかしら(笑)

サイコー13日目
スポンサーサイト
【 2006/02/27 06:49 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春雨じゃ濡れて参ろう | ホーム | 釣り大会。>>
コメント
--- ---

昨夜、さくらちゃんのトコからネコキャラのたまを迎えるために
深夜に通信。見事、たま(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
そして・・・さくらちゃんちに、サバンナが出戻りしちゃった。

昨日、タンス保管の花を外に出しました。
雪だるま家具を片付けたら、入れとけなくなったのだ。
でも、早くも蹴散らしております(>▽<;; アセアセ

黒バラオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ジョニーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/02/28 10:10 】
--- おめめ~♪ ---

たまげっちゅおめでとー♪
うちはネコいなくなったなぁ。
相棒の村のリスが可愛くって狙ってますw
サバンナなかなか範囲外に行かないな~。
またうちにも来たりしてw

お花蹴散らしたらダメだなも。
気をつけてねw
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/28 18:43 】
--- ---

UFOは、夜でも現れるんですねぇ!
夜しか出来ない人もたくさん居るんだから、
そりゃそっか~っていう気もしますが・・・。
金パチで、2回も撃ち落とし損なっているので、
今度こそ頑張りたいな~。

ゴリラのアランから、ローランが日よけ用の帽子を探してるって
聞かされたので、セイイチから持ち主に返すもよしってもらった
ターバンを渡そうと、待ち構えているけれど、ローランって
なかなか現れてくれませんね(T.T)
UFOもローランも、早く来て欲しいです(願)
Q * URL [編集] 【 2006/03/01 12:51 】
--- ---

>Qさん
多分、最初に電源つけた時間から出現するんだと思うんです。
最初は昼間しか出ないんだと思ってました。
だからうちにはジョニー来ないんだ!ってw
ローランは・・・きっと昼しか来ないんですよ!
夜に日よけはいらないしね;;<デマです
同じく、ローランもジョニーもいっぱい来て欲しいです(-人-)
なーみ * URL [編集] 【 2006/03/02 18:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/234-c91618dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
