スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カブ価はどうなる?
さぁカブ価は上がるのか?!
午前も午後も全く上がりませんでしたともw
過去最低を記録してしまいましたΣ(゚口゚;
仕方ないので、カブは・・・・[壁])≡サッ!!

夜になったらまたまた迷子ちゃんイベント発生。
うちにはお母さんでした。ヽ( ´ー`)ノフッ
相棒に連絡して、連れてきてもらい無事に再会。
今回はリンゴのテレビだったそうです。
チッ(・д・) ダブリだったら貰おうと思ってたのに。
オルゴール欲しいなぁ。

コージィが写真をくれました♪
最近頻繁に家に遊びに来てたからかな?
これで後は、きんぞうチッチだけとなりました。
しかしきんぞうはねぇ・・・・。
ボク系に起こるらしい写真に関しての不幸?が起きています;;
ボク系に起こるようなのですが、写真を貰ってもいないのに
「ボクのあげた写真もう飾ってくれた?」
と聞かれる現象です。・・・・・貰ってないよ~~;;
荷物がいっぱいの時に写真をくれようとしても、あげた判定に
なってしまう時があるようですが、きんぞうに関してはそういう事は
ありませんでした。
言われたキャラ以外でも、写真が貰えるかもしれないようですが
いい加減旅に出てもらおうかなぁ・・・と思う日々です。

サイコー11日目
スポンサーサイト
【 2006/02/25 23:43 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<釣り大会。 | ホーム | いらはいませー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/232-9f2740a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
