【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いらはいませー。
書き忘れてた~~。
しおんさんが宇宙テーマ家具とピンクのチューリップ、バラを持って
遊びに来てくれました♪ふふふ。裏取引したのだw
気前良くぽんぽんばら撒いてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ここはカブで儲けてお返しか・・・交配種でお返しできるように
頑張りまっす!
3回も切断したけど、めげずに遊びに来てくれてありがと~。
迷子ちゃんとか発生しないかねぇ。
今度はしおんさんとこに遊びに行きます~。おうちの模様替えも
見たいし。ぜひ呼んで下さいませませ。

今朝のカブ価56ベル・・・(゚_゚i)タラー・・・
過去最低の下がり方w
先週フィーバーだったのに、また狙おうなんて甘い考えが悪いのか。
相棒の村でどうか高く売れますようにっm(゚- ゚ )

サイコー10日目
【 2006/02/24 06:46 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カブ価はどうなる? | ホーム | いろいろとまとめ。>>
コメント
--- ---

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) 裏取引は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

それはさておき、うちも暴落ちゅー(T.T )( T.T)おろおろ
土曜日までカブがあるなんて初めてだ・・・
くれないしおん * URL [編集] 【 2006/02/25 06:50 】
--- えへ。 ---

暴露しちゃったw

結局下降していくだけだったね~。
皆して最悪なんてとほほだわよw
なーみ * URL [編集] 【 2006/02/27 17:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/231-37ebf45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
